PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾波「さよなら」

今日は2サバにて、猟団:SOS団『絆』の団長として、
また「SOS団 綾波の超団長ブログ」(現在は「綾波の超団長ブログ」)
の管理人として活躍されていた『綾波』さんのMHF引退式に行ってきたお話です。

例のサーバー間交流プロジェクトにおいても、
その強烈なキャラクターで存在感を爆発させていた綾波さん。
ブログにも現れているとおり、ネタは声優さんやアニメに関するのものが多いですが
発言のタイミングと圧倒的な物量で場を支配して
プロジェクトの盛り上がりを支えていたことは間違いないと思います。

そんな綾波さんの引退式ということで、
のこのこと2サバに出かけたわけですが・・・

綾波さんまたねっ
クリックで拡大
なにこれすごい人… 壇上の綾波さんがかすんで見えるよ。。

プロジェクト関連のお名前もちらほらと見えますが、
やはり団員さんやフレの方々かな?
とてもたくさんの人たちが集まっていました。
相変わらずのチャット内容に、団員さんたちの呼吸もあいまって
他サバからの訪問メンバーはちょっぴりアウェー感が出るほど・・・

綾波さんが多くの人から愛されてるんだなー
ってのがよーく表れた式となりました。

ブログは継続して管理していくとのことなので
興味を持った方はそちらをごらんいただくと
綾波さんの魅力にどっぷりはまれることと思います。

ではではー
綾波さんお疲れ様でした。
別れ際にさよならなんて悲しいこと言わないでくださいねっ
 ↑
これが言いたいがためにブログタイトルを決めました。
多分綾波さん自身はさよならって言ってなかったはず、、

今後ともブログなどなどで交流していきましょ!!

綾波さんまたねっ
クリックで拡大
(´;ω;`)ノシノシ


たくさんの人が集まっているのを見て
自分があの立場だったらこんなにもたくさんの人が来てくれるのかなー
なんてとりとめもないことを考えたりしたりしなかったりした夜でした。

も、もちろんそんな気はないよ!

| ブロ友さん交流 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした^^

そめっほさん、昨日はどうもありがとう!
予想以上に多くの人に集まってもらえて、
超団長、感激です。

皆いつか引退する日が来ると思いますが、
私にはまさに今がMHFを辞める時だと
感じたので引退しました。
今後もブログ&ツイッターでよろしくね!

第3新東京市
ヤシマ作戦を終えた綾波より

| 綾波 | 2010/07/19 22:17 | URL |

▽綾波さん
お疲れ様でしたー
こちらこそ最後の最後まで楽しい会をありがとうございましたっ
超団長の人気に圧倒され、とってもうらやましく感じ、
自分も綾波さんのようになりたいと励みになりました。

綾波さんが引退してしまったのは残念でしたが、
残ったものの責務として、今後も一人のプレーヤーとして、
また一人の応援者としてMHFを盛り上げていけたらなーと思います。
こちらこそよろしくお願いしますっ

>第3新東京市
>ヤシマ作戦を終えた綾波より
つまり「笑えばいいと思う」綾波さんですね!

| そめっほ | 2010/07/20 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/491-20e216de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

