PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらやき

猟団活動報告

同盟のみなさんと行ってきました剛種ドラギュロス。
閃光が効かない以外は変更なしとの情報は得ていたので
特に新鮮味はありませんでしたー

原種の時点でせっかく完成度の高いモンスターだったので
もう一工夫なにか追加されていたらおもしろかったですね。
新モーションを期待していた方々にとっては肩透かしのような印象でしょうか。
まぁドラギュロス自体に慣れていない私はひどい有様でしたが、、
そのへんはいつものこと。
仲間のみんなの粉に助けられてばかりで、貢献できていなかった気がします!

雰囲気がわかったからいいよね…

ということで以下、ごうどらさんと遊んだSSをぺたぺたりー

つんつくつん
クリックで拡大

ついつい副尾を狙ってしまうのは鉛玉のときの習性にちがいない。
肉質的にも悪くないから問題ないと思いますがっ


冥落雷
クリックで拡大

さっとステップ。くるんとローリング。
え?なにも見てませんよ?なに言ってるんですか。いやだなー


箱参戦
クリックで拡大

せ、先生!そんなことよりスフィア娘さんが気になります!!
先生!スフィアはいくらまでですか!?バナナはスフィアに入りますかっ
今からでも手に入りますか…(´・ω・`)


報酬
クリックで拡大

よしよし。これが報酬画面だってこともばれてないし、
そもそもドラギュロスぽい影の下に人が倒れてるなんて
誰も気がつくはずないよね。ウンウン。


(  ゚д゚) < ここんとこ手抜き更新が目立つんだが。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/494-03033d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

