PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいときー

hunting_diary04

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記(仮)』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記(仮)』第4回は
報酬画面なんだぜ。これ。です。

みごとに報酬画面がネコタクでいっぱいでした。
野良パーティーでこれをやるとなんとも言えない申し訳なさがわいてきます…

『おつかれさまでした』とベースキャンプからチャットを打ち、
討伐現場まで必死で走ってみんな休憩してるところで
一人だけ高速(気持ちだけ)剥ぎ取り。

うん。実に寂しい。。
…最後まで気を抜いたらだめですねぇ

ちなみにだんちょーはステップランサーにあこがれていたんですが
最近やっとそれ用の防具が形になりました。
なのでランスを担いでる姿をよくお見せすると思いますが、
なんせへっぽこです。至らない部分だらけだと思いますw
しっかり教育してやってくださいな(人∀・)タノム

寂しいといえば、
シーズン5.0のアップデートからもうすぐ一月が経とうとしていますが…
パローネ=キャラバンが寂しそうw
たまにのぞいたりするんですが、過疎ってますねー
自分があんまりやっていないからそう思うんでしょうか。。

もうひとつ、
これ↓
Highslide JS
 クリックで拡大

そうです。射的です。
以前はドンドルマの街の酒場の中にあり、
ハンターさんが暇つぶしにやっているのをよく見かけました。
しかし、アップデートによりドンドルマは廃止、
射的は広場の隅に追いやられてしまいました。
このあたりは放置してる人くらいしかいませんよね~

そりゃお姉さんもあくびくらいするって話ですよw

| 雑記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/50-d24c9563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

