PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍も積もれば

猟団活動報告

Anniversary 2010 フェスティバル event3「龍へといざなうモノ」開催!

というわけでー
ここんとこ何かしらがたくさんで目立たなくなってる感のある
Anniversary 2010 フェスティバル 10大イベントですが、
地味ーに第3弾が配信されています。

地味になっちゃうのは、、配信期間が長いからでしょうか。
Anniversaryイベントはすべて期間の最後が12月1日に設定されているので
あとでいいかーという発想に結びつき、なんだか印象が薄くなっちゃうって感じ。


そうそう第3弾のお話。
今回は「龍へといざなうもの」というタイトルのイベントで
龍属性の太刀が作れるそうでございます。

内容は前編、後編ともにマストオーダーが「???」が3つ。
クエスト依頼書を見るだけではどんなモンスターが出てくるのかも、
なにをすればクエストクリアになるのかもわかりません。

内容の正解については、んーと。
どこかのブログさんや情報サイト様で探してくださいな☆
やっぱりイベントは下調べなしに遊びに行くのが楽しいですよねっ

ということでー
事前の下調べなしに
団員さんのよんちゃんと一緒に「前編」に行ってきましたー


そこでであったのは、そう、テオさんでございましたっ
うん。場所が砂漠、貸与防具がカイザーって時点で大体予想はできましたが…

まずは「???」のマストオーダーに気をつけつつ
テオさんを討伐することに集中しますっ

たすけてー
クリックで拡大
よんちゃんたすけてー

2人とも斬属性、私が龍武器を担いできただけあって、
頭破壊と尻尾きりまではとってもスムーズ。

コソコソ
クリックで拡大
こ、このなかに伝説の炎王龍が… よ、よんちゃん先に行きなよ…
え?(・ω・)

なんてのは冗談で、瀕死になったテオさんを倒すべく
お休みのところを強襲ですっ

いざテオまくらー
クリックで拡大
テオさんの角は形状記憶合金でできています(・ω・)

いざー
と勢いよく寝込みを襲ったふたり。
マストオーダーのことなんてすっかり頭から抜け落ちています。
というか頭破壊と尻尾切断と討伐でおっけーだと勘違いしていた
どこかの団長がいたりいなかったり、、

そして見事に我を忘れ、目の前の敵を倒すことだけに集中し、
最後には巣穴での熱戦を見事制したふたり。
伝説の炎王龍に対し勝どきを上げようとするまさにそのとき。

ピピー
そめっほ、よん、アウトー

目の前が真っ暗になると同時に、ちょっぴりおしりが痛くなりましたとさ。。


…そういえば、マストオーダーのひとつを達成しました的なアナウンス
1回しか聞いてなかったような、、(´・ω・`)

そんなこんなで
見事失敗に終わったふたりの大冒険でしたとさ。 オシマイ


防具貸与の下位クエで、回数をこなす必要があるこのイベント。
前編が1700、後編が1600とHRP(SRP)がたくさんもらえるので、
SR上げに利用するとなかなか素敵なことになるようだそうです。

回数が多くて一気にやるのは難しいかもしれませんが
どうせ期間は長いので、少しずつ気が向いたときにでもこなしてけば
そこまで負担なくイベント武器が入手できると思いますっ


よんちゃんとはこの後、きっちりリベンジに行きましたよっと。

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下調べしないで行くのは楽しい!
失敗しても(・ε・)キニシナイ!!

>テオさんの角は形状記憶合金でできています(・ω・)

(; ・`д・´)そういうことだったのか!

| よん | 2010/08/04 00:45 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
あーでもない、こーでもない。って正解は全然違ったジャナイカー
なんていいながら遊ぶのは楽しいですよねっ

形状記憶合金でないならば、あれです。
「寝る子は育つ」の原理だと思います。

| そめっほ | 2010/08/04 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/503-2f45a7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

