PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ?


ありゃ
クリックで拡大

エクストラ継続コースに加入してたのに
いつの間にか課金が切れていました。。

クレジットカードやダレットの履歴で確認する限り、
今月分の支払いがされていないようなので、
「お金を払っているのに利用できない。」
という最悪の事態ではないみたいなのが幸いです。

ダレットのQ&Aを見るとクレジットカードの問題ではないかとのこと。
有効期限、使用限度は問題ないはずなので大丈夫だと思うんですがー

うーん。
どうしてなのかな。
特に環境が変わるようなことはしてないはずだけど。

もう一度申し込めば、これまでと変わらずにできそうではありますが
お金が関わることなのでわからないままだと気持ちが悪い。
とりあえずダレットへ問い合わせをしたので、
原因がわかるまではエクストラなしでやってみようかな。

はーさんとかもそうしてるみたいだし
まぁきっと慣れたら何とかなりますよねー

(  ゚д゚) < 深刻さが見えない


なにか情報をお持ちの方がいらっしゃったら
教えていただけると嬉しいですー

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/504-5346c0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

