PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第30回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

ようやくというのかいきなりというのかわかりませんがー
第30回狩人祭の開幕ですっ(≧▽≦)ノ

6月の末に第29回狩人祭が閉幕し、
シーズン8.5のアップデートを経て、約一ヶ月ぶりとなる狩人祭。
当初は来週からスタートとアナウンスされていましたが、
運営サマのご都合により一週間早まっての開幕となります。

現在は登録祭の真っ只中。
各地の団長さんいつも通りがんばって登録をしていることと思います。
そんなワケで私も利音さんとアプカル娘が見守る中、
がんばって行ってきましたよー

30th_satge_れでぃいね
クリックで拡大

 おねえさーん。おひさしぶりですー
 あらそめさん。お元気そうね。
 ねぇおねえさん。今回の日程の変更の理由って知ってます??
 あー、、それは言っちゃいけない決まりなのよ。
 む。それは怪しいですなぁ
 そうねぇ、あんなやり方じゃ怪しまれても仕方ないわよね、、
 あれ?おねえさんもいきなり聞かされたクチなの??
 そうよ。おかげでモガの村へのバカンスが台無しよ。。
 モガの村って…あぁ去年流行った南の島だね。ここんとこあんまり聞かないけど。
 そうそう。だから値段も安くてよかったんだけどねぇ。
 ふむー でもお休みがなくなっちゃったら意味ないですね、、
 そなのよー。こんな暑い日に外で仕事なんて勘弁して欲しいわ。。マッタク
 うーん。後でなにか冷たい差し入れ持ってきますね。
 あらありがとーおねがいねー。それじゃ今回も頑張ってー
 はーい。それではまたー



……

なんだかふたりのキャラが崩壊している気がしますが、、
そんなこんなで第30回狩人祭、はりせん団は蒼竜組となりましたー
同盟のみなさんはじめ蒼竜組のみなさまよろしくお願いしますっ

第30回のスケジュールはこちら。

 登録祭 2010年8月4日(水) 14:00~8月11日(水) 10:00
 入魂祭 2010年8月11日(水) 14:00~8月18日(水) 10:00
 集計祭 2010年8月18日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年8月18日(水) 14:00~8月25日(水) 10:00

今回のお祭は祭ポイント3倍&祭典の証3倍イベントだそうです。
ポイント3倍はこれまでもありましたが、証3倍ってのははじめてなのかな。
久しぶりに開催される狩人祭、前回負けてしまった悔しさをばねに
シーズン8.5で追加された魅力的な新装備たちのためにも
3倍イベントを存分に活用するため全力で勝ちに行きますよっ

とはいえそこははりせん団。いつも通りのまったり祭になるでしょう。
お祭の雰囲気を感じながらみんなで盛り上がることが何より重要です!
無理せず自由に、できる範囲で楽しんで。
右上にある団と狩人祭についてにも書いてあるように、
イベントは楽しまなければ意味ないですからねっ

というわけでー
全力でまったり勝ちに行く。
そんな感じで楽しく盛り上がっていきませうー
がんばるぞー おー ('-')ノ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/506-31728a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

