PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平等化社会

猟団活動報告

第30回狩人祭も入魂祭が始まり、
丸2日分のシークレットクエストの内容が判明しています。

公式にてシクレのシステムに変更があるとの記述がありましたが、
現在判明している変更点はただひとつ。

紅組、蒼組の両方にボーナスの権利が与えられるシクレがある。

と、いうこと。
今のところ、本日(8月13日金曜)の夕方と夜の2回のシクレについて
上記のように紅組、蒼組ともにシクレの権利がありました。
まだまだ入魂祭期間も序盤なので断定はできませんが、
大きな変更点のひとつであるといえると思います。

この変更については、現在のところではなんともいえませんね、、
メリットはどちらの組も平等に入魂数を稼げること。
デメリットはシクレを行っても双方の入魂数に差ができにくいこと。
同じシクレを行うことで、各組の地力の差が明確になること。

こんな感じで考えることはできますが、
ひとまずはシクレが回ってくる回数が増えることを喜ぶとしますー


本日夜のシクレは下位ヒプ@樹海

30シクレ1
クリックで拡大

HR、SR11~参加できるので、ここぞとばかりにSRで参戦。
レア度2の武器しか使えないていたらくでしたが、
PTのみんなもSRに変えてくれたので胸を張ってレア2武器を振るいました。

ボーナス19魂 + 捕獲5魂の24魂。
うっかり倒してしまって5魂を損したことなんて…
ありすぎてなんとも言いようがない!


あ、あとおまーけ。
本日お昼のシクレとなった演習ゲリョスこと「毒怪鳥と対峙せよ!」
以前に撮影した動画があったので『Read More』にぺたりーのしておきます。


【MHF】毒怪鳥と対峙せよ!【haricen】


ハンターボウが睡眠ビンを撃っている間にクイーンが体力を減らす。
睡眠状態になったところで爆弾設置。
ハンターボウが起爆して、後は適当に撃つ。
瀕死状態の死んだ振りが煩わしいので、
爆弾で一気に倒してしまおう!作戦です。
大体1分10秒くらいで終了。
死にまねオンラインの可能性が低いのでオススメっ
                          (そめっほzoomeより転載)

| 猟団活動報告 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ、はずかいい///

| カテ | 2010/08/14 20:29 | URL |

こんばんはー
お久しぶりです、何も言わずに長期のお休みゴメンナサイ
今日少しだけINしてみました
祭りの真っ最中なのね^^皆さん頑張って下さい
まだしばらくINできないので
INできる様になったらまた遊んで下さいね~
では、また~

| ギガとロレ | 2010/08/14 21:43 | URL |

▽カテジナさん
みーたーぞーはだかみーたーぞー

▽ギガさんロレさん
お久しぶりでございます。
しばらくお休みが続いていてちょっぴり心配していましたがー
こうして連絡をいただけてとても嬉しく思っていますっ
少しだけでも、チャットだけでも歓迎しますが、、
なによりおふたりの本格復帰を心よりお待ちしていますー
またお会いできる日が楽しみです!

| そめっほ | 2010/08/15 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/512-e3bb6804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

