PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、これはっ

こ、こんなものがあったなんて、、
非課金餓狼弓にもってこいじゃないか…

シーズン8.0?8.5??どちらかで追加された「レザーライトRメイル」
スキルポイントは断食+5スタミナ+3、運気+4、防御+5、耐震-3
そして空きスロットが3つ。

ぱっと見はアルマの下位互換って感じだけど
なにより非課金ってことが重要なのは言うまでもなく、
この防具ひとつで餓狼弓も大きく前進するはず。

たとえば…

カフ:                   スタカフPC1 断食カフPC1
武:                   達人珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv1  50 剛力珠
胴:レザーライトRメイル   Lv1  26 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ギアノスRガード     Lv1  34 剛力珠 剛力珠
腰:ヴァイスガイツ      Lv6  62 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ガブラスフットSP白   Lv1  43 散弾珠SP

防御力:215 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】、餓狼+2、見切り+3、麻痺無効、高級耳栓、
火事場力+2、連射、散弾・拡散矢威力UP、ランナー

SPによる弾強化換装式の準非課金餓狼弓装備っ
カフは課金だし、ネコミミはエクストラスタンプ交換だし
武器スロひとつ使うけど、、意外と悪くないんじゃないかななんて思ったり。


…まぁね。
餓狼弓なんて逆襲クエのタイムアタック用にしか使わないから
ぶっちゃけはらへりスキルなんていらないと思っているのです。

タイムアタックだって言っているのに
はらへり大でスタミナが減る3分を待つなんてナンセンス。
すばらしいタイムが出たクエストを録画するためには
素直に劇薬を飲むか、がんばってコゲ肉オンラインをするしかないのです。

それに上で紹介したものもソロでしか使わない完全な趣味防具。
いかに早く目標を達成するかに防具の方向性がおかれているので
見た目も一切考慮していません。

見た目も一切考慮していません。


……
見た目も一切考慮していません。


だってレザーライトだもの。
下位のころの採取装備だもの。。

まぁでも、そんなこと言いながら近いうちに完成させて嬉しそうに担ぐんだろうなー
と思ったそこのあなた。

(  ゚д゚) < 正解者に拍手!

| 装備・スキル・剛力工場 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただきます^^

そめさんへ

この装備パクリ・・・もとい頂きます^^
逆グラと逆ディア用に使用させていただきます
ありがとうございますm(_ _)m
見た目・・・見てないから分かりませんw
どうせ・・・ソロですから・・・w
問題は餓狼弓を使いこなせるPSがあるか?w

| AQUA | 2010/08/17 14:56 | URL |

▽AQUAさん
どうぞどうぞー パクっちゃってくださいませ!
私は早速、明日から来る逆ガノに着て行って
餓狼貫通弓で遊んでみるつもりですー
レザーライトRの白さとヴァイスガイツの白さが…
うまくマッチしません! 残念ながら、、

逆グラもやってみたいですねー
PSはさておき、夢は膨らみっぱなしでございますっ

| そめっほ | 2010/08/18 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/514-b5d033fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

