PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第30回狩人祭結果!



第30回狩人祭入魂祭、みなさまお疲れさまでしたっ
結果が発表されましたので早速確認と行きましょうー

第30回狩人祭結果どーん

=wewonthematch
クリックで拡大


こ、これは…

勝ってる!勝ったぞーーーー!!
第30回狩人祭、サーバー3は蒼竜組の勝利となりましたっ

火曜日の夜シクレの権利を得たものの、
その時点での差、シクレの有効性を考えたとき、
絶対的な有利があるとは思えませんでした。
火曜の夜シクレを行っておきながら、
朝シクレで逆転された前回の狩人祭の記憶がよみがえります、、

しかし結果は夜に作った差で逃げ切った形で蒼竜組の勝利っ
1サバ、2サバが朝シクレで逆転していること、
最終的な差が20万ほどしかなかったことからも
いかに僅差の勝負だったかがわかります!

祭ポイントと祭典の証が3倍になるというスペシャルなお祭で勝利!
さすがイベントに強いはりせん団っ!
蒼竜組のみなさま本当にお疲れさまでした。そしてありがとうっ


さて、今回の狩人祭はシクレの権利が両方の組にやってくる。
というこれまでとは異なる仕様に変更されていました。

運営のアナウンスにあった、
「ボーナス試練の対象となる組を予想しづらくする予定です。」
という効果が実際にどこまであったのかは定かではありませんが、
両方の組にシクレが配信されることで、
本質的な力の差で勝負ができる、本来の姿に近づいたと言えるかもしれません。

今回はたまたま?週末に両組シクレが配信されましたが、
実際の仕様がどのようになっているのかは確定していないようです。
今後もこの仕様が生き残るのか、何かしら形を変えるのかわかりませんが
決まった時間に誰でもシクレに参加できるということで、
権利が1日に3回も変動し、シクレに行きたくても行けないこと多かった
これまでのシステムに比べれば、祭に対するモチベーションも保ちやすいのかなー
なんて思うことができました。

終わらないシクレに付きっ切りでとっても大変だったという方も、
お盆休みを満喫しつつそれなりにシクレを楽しんだという方も、
紅竜組、蒼竜組、双方のみなさまお疲れさまでした!

次回、第31回狩人祭は9月1日よりスタートだそうです。
シーズン8.5の最後となる狩人祭、1週間のインターバルの後に開催です。
第31回の褒賞祭が終われば、いよいよシーズン9.0のアップデートとなりますねっ

次回も楽しんで2連勝目指してがんばっていきましょー


それからそれからー
集計祭後の恒例といえばそうっ
韋駄天杯の結果発表です!

今回もあの人がやってくれました!
34韋駄天

はーつさん
第32回公式狩猟大会個人韋駄天杯サーバー3
大剣部門第7位!、ガンランス部門第5位!!


おめでとうございますっ

上のお名前からはーさんのブログへ飛べまする。
韋駄天の裏話や、どうやったらランクインできるかなんてことが
書いてあったりなかったりするかもですよー

| 猟団活動報告 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

いや~疲れましたが
初狩人祭は楽しかったです。
今週は勝ちを満喫すべく
再び楽しみたいと思います。
ノノがいいと聞いたので
帰ったら行ってみようと思います

一週間お疲れ様でした(^^)

| アイルー観測隊アカンサス | 2010/08/18 19:48 | URL |

▽アカンサスさん
ありがとですー

アイルー観測隊さんも勝利したようですねー
おめでとうございます!
勝ちクエはいろいろな種類が配信されるので
ひとつにこだわらずいろいろ行ってみるといいですよっ
普段とは一味違う報酬を得ることができるので
思わぬ収穫があるかもしれませんー

この一週間も忙しくなりそうですねっ
褒章祭満喫してください。おつかれさまでしたー

| そめっほ | 2010/08/20 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/516-7b234789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

