PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 100,000 hits!!

thanks_for_100000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン100,000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
たくさんの人と知り合い、交流し、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

くむさんブログ(くむのなんとなくきまぐれに)をきっかけにMHFをはじめ、
MHF猟団:Frontier-Spirits」の管理人&3代目団長のマヤさんに憧れ、共感し
猟団ブログ「MHF猟団:はりぼてセンチュリオン」を立ち上げて約1年半。
たくさんの出会いを運んでくれたこのブログが
10万ヒットという大きな大きな節目を迎えることができましたっ

ブログの情報を掲載してくださっている警察犬の派出所さん
いつも交流をさせていただき、リンクを繋げてくれているブロガーのみなさん
ブックマークをしてまで足を運んでくださるみなさん
検索サイトなんかから飛んで来てくれる方々も
そして満足にログインしない上に、ブログを優先することも少なくない
そんな私を支え、応援してくれる猟団、同盟の仲間のみなみなさま

ほんとうにほんとうにありがとうございます!!


猟団ブログといいながらあふれる自己満足記事、
やくにたつやらならないやらの攻略?情報、
MHFの流れに追いついていないどころか逆行すらしているようなブログですが
足を運んでくださるみなさんがいる限り、
私の考え方が認められていないことはない!
と盛大な勘違いと自己暗示を必死でしつつ
これからもブログ運営をしていきたいと思いますっ

もちろん猟団ブログとしての機能はしっかりと。
協力してくれるみんなへの恩返しにもなると思っていますからっ

10万という途方もない数字を与えてくれたみなさまに感謝しつつ
今後のご愛顧のお願いをこのあたりでちゃっかりとすべりこませて
私からの挨拶と代えさせていただきますっ


ではではー ここからはいつも通りのぬめっと口調でいきますよー

前回9万ヒットからちょうど1ヵ月。
え?3、4日前からこの日に更新しようとしてたなんてことありませんよ。
やだなー へんな勘ぐりはよしてくださいよー

この1ヵ月間は安定して300hit/dayを記録することができました。
検索からやってきてくれる方も少なくないので、
リピーターさんが増えているのかどうかはわかりませんが
ある程度の決まった人数の方が訪れてくれるというのは
ブログ管理人としてこれ以上ない喜びですっ

ここんとこ更新頻度が落ち、毎日更新と言い張るのが厳しくなってきてますが、、
私がそのあたりについてかっちりとしていないのはみなさんご存知の通りです。

(  ゚д゚) < それでいいのか。オイ。


ヒット数が目的でブログをやっているわけではありませんが、、
この数字が来てくれるみなさんの評価の目安には違いないと思います。
一度訪れてくれたお客様が納得してまた訪れたいと思ってくれるような
そんなブログになるようこれからも精進していきますねっ


ということでー
恒例の記念撮影についていきますよっ

すわりんぐ
クリックで拡大

さてさて、今回のトップ画と上の画像
普段と一味も二味も違うと思いませんか?

そうなんです。
今回は特別に、MHFサーバー1在住でSSの美しいブログもおなじみの
ファルファさん(ファルファのMHF+α)に画像の加工をお願いしたのですっ

きれいに画像を補正するだけでなく、素敵なロゴも入れていてだき
私のスキルでは到底実現できないようなすばらしい画像になりましたっ

お忙しい中いきなりの依頼に快く答えてくださり、
ほんとうにありがとうございました。

さぁさぁ上の画像を拡大させていないそこのあなた!
画像をクリックしてびよーんと拡大して穴があくまで見てくださいっ


ではでは参加してくれたみなさん、貴重な時間をありがとでした!
同盟Blacktuneでお世話になっている猟団Kademz団長の利音さん、
ランド仲間のカテジナさんとドンタコスさんもご協力ありがとうございました。

猟団ブログということではりせん団の名前だけを入れていただきましたが…
はりせん団だけのメンバーで写っているわけではないこと、
みなさんがいるからこそ団が盛り上がっているんだということ。
ちゃんとわかっていますので、みなさんの名前を省略したことをお許し下さい。

け、決してたくさんの人に写ってもらうことで
「自分たちは盛り上がっているんだぞ」
ってのをアピールすることが目的ではありませんよ!

あ、ありませんよ!!

| Thanks!! | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10みぃやんひっつぅ~おめでとぅ~~♪

そめさんの脅しに屈し毎日違うPCから複数回こつこつ訪問者数を増やしてきた甲斐があります。・゚・(ノД`)・゚・。
1日60回訪問は厳しすぎました(;´Д`)
しかしながらこのminami頑張りました!
その結果がこの10万hitsなのですm9( ゚д゚)

なーんてこと言ってると怒られてしまうので
この辺で辞めて・・・・おかないっ(キリン

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそで~す +.:*・゜゚・*:. *


冗談はさておき本当におめでと~♪
これからもそめっほ節で楽しませてくださいw

| minami | 2010/08/22 02:57 | URL |

10万ヒットおめでとうございますううううううううううう

10万とはほんとすごいですなあ♪
これもそめさんのブログが面白くもあり大変参考になるからだとおもいますー
これからも脚を運ばせてもらうので
(オイラのために)楽しい記事を書き続けていってくださいな(・へ・)フハハハ

ホントおめでとうございますですよ><b

| joker | 2010/08/22 03:53 | URL |

10万ヒットおめでと~><w

1ヶ月で1万ヒットって~のも凄いな~と関心しました!それだけ多くの人がそめさんのブログ楽しく拝見してる証拠でしょ~ね♪

画像の編集も、そめさんのでも十分キレイやし憧れます。・・・ん~俺も高画質な画像貼りたいじぇ~い(ワライ)

次は11万ヒット目指して、無理せずとも頑張ってくださ~い><w

| 淳 | 2010/08/22 10:24 | URL |

10万hitおめでとさんです。
個人的な関わりを含め、思えばそめさんとはMHFを通じ、いざこざもあれば楽しい思い出もたくさんありました。
ゲームの中で起きたあらゆる貴重な活動の記録を残すべく、これからも更新頑張ってください。
応援しとります。かしこ。

| アニー | 2010/08/22 18:07 | URL |

10万ヒットおめでとうございます~♪

そんなお祝い的な場に、微力ながらお手伝いが出来て嬉しかったです!

そめさんとは鯖は違えど、何かと遊んでいただくと同時に・・・
何かとプレッシャーをもry

これからも親切丁寧な・・・
そめさんらしいブログの更新を楽しみにしております!('▽'*)ニパッ♪




| ファルファ | 2010/08/22 23:14 | URL |

10万ヒットおめでとうございます^^

何かヒット数の桁が違い過ぎて気の利いた事すら書けないとゆう惰弱ですいません><

きっと今はナスFXやナスRの防具作成に忙しいと思いますが・・ え?w

これからもブログ楽しみにしてますので無理しないように頑張って下さい☆

| 幻騎士 | 2010/08/23 13:46 | URL |

10マソひっと祝!

そめさんへ

おめでとうございます~♪
これからもとっ~~~~~~~ても参考になる
記事をお願い致します。(餓狼テンプレ未完成ですorz)
ナズチの尖角@1個下さ~~~~~~~~い(TωT)

| AQUA | 2010/08/23 16:49 | URL |

祝!

ちょっと出遅れましたが10万Hits達成オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
とうとうそめさんも10万という大台に載りましたね
本当におめでとうございます^^
オイラも追いつかれないようにがんばろうっと^^;
これからも更新楽しみにしてますねヽ( `・ω・´)ノ

| クロどん | 2010/08/23 19:43 | URL |

10万HITおめでとうございます。
これからも面白い記事を更新して下さいね~!

| 綾波 | 2010/08/23 21:00 | URL |

▽minamiさん
ありがとぅ~~♪

え?たった60回でいいんでしたっけ??
約束と違うなぁ。そんな回数じゃ故郷に残した秘密のアレ、、
みんなが見てる前で盛大にお披露目しちゃいますよー
しかしながらこのたび10万ヒットを達成したお礼ということで
今回は特別に許しますん!!

…それにしてもみなみんのりのりだねっ
お酒が入っていることがわかりすぎてつっこむ気にもならないよ!

ではー お礼一番乗りありがとう!
これからもかつお節でおいしいお出汁を楽しませますねー

▽jokerさん
ありがとうございますううううううううううう

じょかなみさんとこだってもうすぐ20万じゃないですかっ
じょかさんとこみたいに役立つ情報はのっていませんがー
みんなに飽きられてしまわないように頑張っていきますよっと

いつもありがとうございますです(≧▽≦)ノ

▽淳さん
ありがと~><

どれもこれもすべて訪問してくれるみなさんのおかげです!
楽しんでもらえてるかは不安もあったりしますが、、

画像の加工はトライアンドエラーの完全自己流!
フリーでも高機能な編集ソフトもたくさんあるので挑戦してみてはいかがでしょー

はーい。楽しんで頑張っていきますねっ

▽アニーさん
ありがとさんです。
顔を合わせるたびにケンカしてたような時期もあったけど…
広い友人関係を作るきっかけとなってくれた恩は忘れません。
これからも適度に頑張っていきたいと思います。
わざわざありがとでしたー

▽ファルファさん
ありがとうございます~♪

ファルファさんのおかげで10万ヒットを素敵に彩ることができました。

ぷれっしゃー??
なんのことだかわかりませんなぁ!

また遊んでくださいねー
わかりやすい文章になるように頑張っていきまする('▽'*)ニパッ♪

▽幻騎士さん
ありがとうございます^^

気の利いたことなんて!
書かれてしまったらお返事に力が入ってこまっちゃいますのでどうかご勘弁を~

( ゚д゚)ハッ!
ナス防具いっぱい作るって宣言したんだっけ、、
すっかり忘れてたなんて言えな…ゲフンゲフン

はいな!なにより自分が楽しめる範囲で頑張っていきますねっ

▽AQUAさん
お礼コメント感謝!

ありがとうございます~♪
…つまり今の記事たちは役に立たないと。
あくあさんはそうおっしゃってるんですね(´・ω・`)
がんばるもん!あくあさんに認めてもらえるようにがんばるもんっ

っカブレライト鉱石

▽クロどんさん
遅れなんて気にしません!コメントアリガタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
10万ヒット到達で念願だったクロさんの背中が…
見えません!まるで近づいていない雰囲気っ
大台から見る景色はさぞ美しいと思っていましたが、
どうやら地道な更新だけがきれいな景色を運んでくれるようです。
クロさんになら言える!これからも応援よろしくお願いしますねっ

▽綾波さん
ありがとうございます。
綾波さんがまた戻ってきたくなるような…ってのはうぬぼれすぎですが、、
MHFを楽しんでいる姿を見せられたらいいなーと思っています。

| そめっほ | 2010/08/24 03:31 | URL |

いつもななさんがあれだとか言われたから今回もまた・・・
とかじゃないですまたやらかした(/ω\)
まぁクロしゃんに対する返信コメを信じたいw

そめさんが前言ってた訪問者数が全てじゃない。
当然大事な部分ではあるけど他にもっと大事な事がある。
それが最近ちと分かってきた気がするかな?

だからおめでとーって言うのは簡単だけど何がおめでたいのかきちんと理解してしないとなって。
そめさんがここに至るまでの苦労や喜び、どんな思いで更新してるのかをちょっと前に聞いたよね。
だからそういうのも含めて自分なりに心から言える言葉。

そめさんじゅうまんひっとおめでとー

そめさんなら分かってくれると信じたいw

| NANA | 2010/08/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

ε=======\_○ノ滑りこみっ

はぁはぁ・・遅れましたっ(;´Д`)ハァハァ
10万HITおめでとうございますですっ!!

この前9万ヒットのお祝いをしたような・・( ・ω・)
とにかくめでたいのでありますっ

私がFを始める前から見させていただいているんですよ^^
これからも更新楽しみにしております!

ガノに貫通弓で行くのが3度のメシより好きなイナズマよりw

| イナズマ | 2010/08/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

▽NANAさん
いつだってコメントをいただけるだけで十分ですとも。
遅くなったとか、最新の記事じゃなくなってるとか、
すでに今までのコメントの分には管理人から返信コメントが書かれているとか。
そんなことは気にしないで下さいましっ
だからまだ書き込んでないみなさんも… チラッ

訪問者数が全てじゃないなんて言いながら快調にヒット数を飛ばすななさん。
日々カウンターを見ながらニヤニヤしている姿が目に浮かぶようですよー
そして私はそんなななさんカウンターを見て悔し涙に暮れるのです。

そういえばそんな話もしましたねー
詳細はあんまり覚えていませんが…ゲフンゲフン
でもあのとき話を聞いてもらって気が楽になったのは確かだと思います。

うん。ちゃんと伝わりましたよっ

「そめ、さんじゅうまん(30万)ひっとおめでとー」こうですね。


…コメント返信でボケてもツッコミがないのが寂しいよね、、

▽イナズマさん
……セーフ!
い、急がしてしまって申し訳ないっ
深呼吸してー 呼吸をと整えてー お茶どうぞっ

ありがとうございますですっ!!
すぐに11万のお祝いが控えてますよっ ナンチャッテ
次回からは2万刻みとかにしようかなんて考えてますが…

なんとなんと長いことありがとうございますっ
これからも楽しんでいただけるよう張り切っていきますねー

むむっ 貫通スキーハケーン!
あのずばばって感覚がなんとも言えず快感ですよねー
これからもいろんなモンスターに貫通で挑戦する意気込みでございますっ

| そめっほ | 2010/08/25 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/519-53395bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

