PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターズアンケート

official_info02-

ハンターズアンケートだそうです。
シーズン5.0がスタートしてほぼ一月が経ちました。
きっと
パローネ=キャラバンとか、
新モンスター『呑竜パリアプリア』とか、
新しくなったメゼポルタ広場とか、
新しい武器や防具とか、
新BGMとか、新しいシステムとか、とか、とか
について
プレーヤーの意見を幅広く求め、今後のMHFに生かしていくんですね(≧▽≦)

なになに。

☆好きな「ガイド娘」を選んで投票してください。
Highslide JS
 クリックで拡大

以上。

( ´゚д゚`)エー

アンケートってこれですか!?

パローネ=キャラバンは?パリアプリアは??新武具は~???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この娘たち、確かにプレビューサイトのトップを飾ってましたが、
まさかこの時期のアンケートがこれだけだなんて。。
さすがに驚きを隠せないですなぁ(´Д`)

いやはや。モンハンはどこへ向かうんでしょうねぇ。。
新いガイド娘たちにはそれぞれ個性があるようで、
話し方や立ち姿に特徴があるみたいです。

だからって…ねぇ。。
アンケートにするならもう少し…ねぇ。。


…まぁ、Dということで。

| 公式情報 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ自分もびっくりしました(ノД`)・゜・。ww
モンハンは道を踏み外す気では・・・ww
とろあえず、Bにしましたww

| フェイト | 2009/05/01 09:03 | URL |

Dですかね~w
これは有志が行うアンケートであって欲しい気も(-_-;)
結果次第で何か起るんですかね♪

| Aon | 2009/05/01 09:55 | URL |

初めまして、お邪魔します。
私も公式HPでアンケートとあり、クイックしてみたら人気投票だったので肩透かしをくらいました。

ただの投票なら、ID等入力する必要もないのではないかと思ってたりします。

| 転生 | 2009/05/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

▽フェイトさん
まあ、もうある意味踏み外してるかも?w
楽しい踏み外し方なら歓迎なんですがね(^▽^)

▽Aonさん
1、2番人気のキャラがそれぞれ狩人祭の応援団長になるなんてどうでしょうw
いわゆる派閥抗争になるわけですね^^

▽転生さん
はじめまして。書き込みありがとです^^
同感です。あの程度の内容のアンケートなら、プラグインかなんかを使えば、ページの隅っこでもできそうですよね。。


゚д゚)φ メモメモ...
フェイトさんB、AonさんはDか…
Aonさん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

| そめっほ | 2009/05/02 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/52-97a1814b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

