PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でーびさーん

猟団活動報告

今日は新メンバーのお知らせっ
お名前は『devilock』さん。

団員のHeartzさんのフレさんだそうで
以前からブログを読んでくださり、
はりせん団に興味を持ってくれていたそうです。

っといつもならここにSSが用意されてるはずなんですが、、
団説明のときに撮影する機会を逃してしまい、
さらに私の都合がうまく調整できず準備できませんでした。。

でびさん申し訳ないですっ

さてさてでびさんですが、くむさんブログを読んでいたり、
その影響かな?ハンマーがメインだったりして、
少なからず共通点があるようで他人のような気がしません。

(  ゚д゚) < そめのハンマーは下手の横好きだけどな!

そう考えるとHreatzさんとお友達だったってのもうなずけるかも。
確かはーさんもくむさんブログを読んでたって言ってたしね。

しかしさすがくむさん。
私が先日報告したヒット数のさらに2桁上に到達しようかという
超人気ブログをお持ちのお方だけあって、知名度が半端じゃないですねぇ。

直接ではないにせよ、こうやって新たな出会いを運んできてくれる。
くむさんに惹かれたもの同士、なにかシンパシーのようなものがあるのかな。
もしあったとして、それをはりせんブログから読み取ってくれているのなら、
私はとっても嬉しいく思います。

私自身、くむさんのスタイルや考え方に大いに影響されていますから…

おっと!
でびさんの話をしてたと思ったら、いつのまにかくむさんの話だったでござる。


さてさて、恒例のあだなの話題。
今まで私は勝手に「でびさん」と呼んでいましたが、
どうでしょう、、なにかいいあだ名はありますかねぇ。

devilock > デヴィ・スカルノでもいいですお
そめっほ > それなら「夫人」とか
そめっほ > いやまて。でびさん…でびちゃん…えびちゃん…
そめっほ > えびちゃん!


……

-1週間後-
普通に「でびさん」と呼ばれるdevilockの姿がそこにはあるのだった…

っということで、新しく仲間に入ってくれた「devilock」さん
HR250弱ということで、凄腕に上がり装備も充実してきて
ここからがフロンティアの楽しみどころだと思いますっ
そんな時期にはりせん団を選んでくれたことを嬉しく思います!

さっくりみんなと仲良くなって末永く楽しんでいきましょう
ではではdevilockさん、ようこそはりぼてセンチュリオンへ!
これからどうぞよろしくお願いしますっ

| 猟団活動報告 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(田)<よろしくおねがいしまーす
同じくらいのランクだ~

| よん | 2010/08/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
アプカルさんも仲良くなっちゃってくださいねん
ってあれ?はーさんじゃなくてよんちゃんだよね??

| そめっほ | 2010/08/28 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/520-d97dba63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

