PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWイベントスタート!

猟団活動報告01

みなさん!ゴールデンウィークです!!
旅行の計画は万全ですか??
高速道路が大変なことになってますね!
新型インフルエンザにも注意して下さい!!
そして…
これまで何度も紹介してきたGWイベントが、ついに始まりました!(>_<)

レア度4以下の武器は揃ってますか??
団長が用意したラインナップはこちら(≧▽≦)ノ

1日目(5/2)。大剣、太刀限定ドスファンゴ
 ヒュプノブレイド     
 攻撃864 睡眠:300 防御:+16

2日目(5/3)。ガンナー限定リオレイア
 パワーハンターボウⅡ
 攻撃204 防御:+20

3日目(5/4)。ランス、ガンス限定ババコンガ&バサルモス
 豪槍グラビモス     
 攻撃391 毒:270 防御:+10

4日目(5/5)。ハンマー、狩猟笛限定グラビモス
 クラブハンマー     
 攻撃832 水:100

5日目(5/6)。片手剣、双剣限定ヒプノック&ゲリョス
 クックプラニティ改
 攻撃224 火:280

です!
まだ何の武器で行こうか悩んでいる方の参考にでもなれば嬉しいです^^
でも、まあ、わざわざ新たに作らなくても、持ってる武器で十分だと思います。

イベントごとは参加することに意味がありますからね!
みんなで楽しくやるのが一番ですよ!(≧▽≦)b


さて早速1日目の内容の紹介といきたいんですが…

あいにくまだイベントクエストに参加できていません。。
これだけテンション高く書いてきましたが、まだなんです(´・ω・`)

夜にはログインできると思うので、そのときはよろしくです!
もう素材あるし~なんて言わずに手伝ってもらえると嬉しいです(>_<)

イベントクエの情報もお待ちしてます!

| 猟団活動報告 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくHeartzさん、ニケアさんと言って来ましたー( ´∀`)初日はなんなくクリア出来ましたがこっちは三日目が怖いです(´A`。)wwおそらくどのクエも三回行けば防具と武器が最終的には手に入るっぽい感じですー(´∀`)ノ”

| フェイト | 2009/05/02 08:12 | URL |

おぉー
素敵な情報ありがとです!
次はぜひ一緒に行きましょー(≧▽≦)b

| そめっほ | 2009/05/02 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/53-dd0af4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

