PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしたのし

猟団活動報告

世の中がSRだかHCだかで溢れているなかー
剛種チケットの消費緩和のアナウンスにともなう
剛種モンスターのみなさまの地位の低下を食い止めるべく!

ひさびさに剛種オルガロンにチャレンジー

よんちゃんとふたりで言い出したこの遊び、
知識不足の私がPTに入る限り効率狩りなんてありえませんので
当然のごとく自由武器の編成と相成ります。

ということでー
ランドで暇そうにしていた…もといひとりでぶらぶらしていたカテさんを引っ張り
…ホントは寝ようとしてたのを無理やりなんてことはありません。
近接で行くような防具がないという銀さんを「私も防御622だから大丈夫」と説き伏せ
…なにを根拠に「大丈夫」なのかの説明はしていません。 イキオイ!

4人PTでいざ出陣!

31th_satge_ready
クリックで拡大
あおーん!

…せいっ

…だー

…うわっ

…ヒイイ

……

よ、4連続失敗だと…


結論。
剛種クエのチケット消費の条件が緩和されて
剛クエの立ち位置が変わるかと思ったけど
仲間うちで楽しく遊ぶ分にはやっぱり相変わらずの手ごわさでした☆

剛種モンスのみなさま地位の低下なんて言ってごめんなさい。
あんたらは強い!楽しい!これからもよろしくっ!



2回力尽きたらリタイアなんてクエストの盛り上がりに水をさすようなことは
私とクエストに行く限り禁止にしようかしら。

チケットがなくなったならみんなでとりに行けばいいじゃない!

| 猟団活動報告 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に吹っ飛んでる・・強かったね!
防御なんて飾り!超痛かったけど!:(;゙゚'ω゚'):
チケットは集めるの難しくないしジャンジャン使ってしまおう!

| よん | 2010/09/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
わ、わたしはローリングでよけてるところだよ!よ!
モンハン自体もリハビリが必要な私にはつらすぎました、、
チケットなんてケチるほうがもったいないと思いますっ

| そめっほ | 2010/10/01 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/533-37abcbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

