PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

シーズン9.0アップデートの興奮も覚めやらぬ今日ですがっ
大型アップデートの直後にしては珍しく第32回狩人祭が始まりました。

早速はじまった登録祭ということでっ
いつものように団長があれを頑張ってまいりましたー

31th_satge_ready
クリックで拡大

 おねえさんこんにちはー
 あらそめさん。こんにちは。
 新しい狩場が発見されたってのに今回はいきなり開催なんですねー
 そうなのよ。こっちも赴任先が増えて人員が足りないってのにね。
 ふむー。新しい狩り場ってのはギルドの皆様も大変なんですねぇ。
 それに高地って遠いでしょ?交通費もばかにならないって経理の友達が言ってたわ。
 うーん。。新フィールドにハンターはうきうきだけど、、
 観光みたいなつもりで行かれたら困るって怒ってたわよ。
 むむー、、心当たりがなくはないだけに耳が痛い、、
 まぁそめさんはこんなときでも広場でまったりしてるんだろうから関係ないわよ。
 む!…むぅ。。こちらも心当たりがありすぎるだけになんと言っていいやら、、
 あらあら冗談よ。そんなに気にしないでちょうだい。
 そんな冗談って、、
 もう、すねてないで。とにかく今回もお祭頑張んなさいな。
 …はーい。



……

ぷはっ
ということで、第32回狩人祭、はりせん団は蒼竜組となりましたー
同盟のみなさんはじめ蒼竜組のみなさまよろしくお願いしますっ

では第32回のスケジュールはこちら

 登録祭 2010年10月6日(水) 14:00~10月13日(水) 10:00
 入魂祭 2010年10月13日(水) 14:00~10月20日(水) 10:00
 集計祭 2010年10月20日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年10月20日(水) 14:00~10月27日(水) 10:00

さて今回の狩人祭は祭ポイント3倍&祭典の証3倍イベントだそうです。
わーい!ポイントも証も3倍だ!!今回も頑張るぞー!!!

…え?あれ?なんだか、既視感を感じるような??

と思って調べてみたらやっぱりでした。
前回、第31回狩人祭「勝ちネコの挑戦状」にて全サバの入魂合計により
祭ポイント3倍&祭典の証3倍の褒章を獲得したのは記憶に新しいと思いますが、
前々回の第30回も祭ポイント3倍&祭典の証3倍イベントが開催されていたのです。

あれまぁ。
3回連続で褒章3倍イベントとは、、

ちなみにXboxから参加のハンターさんは
参加可能な狩人祭がすべて3倍イベントっていうね。
これはもうなにが普通なのかわからないレベルっ

イベントを盛り上げるためには有効な手段だとは思いますが
こうも毎度毎度のことだと魅力も半減しちゃうんじゃないかなー
ポイント~倍ってイベントをすると、もらえるはずのポイントが上限を超えて
結局後半は入魂を控えてしまっていう状況はそのままみたいだし。

お祭を盛り上げようとリターンを大きくするあまり
参加者のやる気をそぐ方向に向かって行ってしまっていないか心配です。

とまぁそんなことを思ったりもするわけですがー
はりせん団はいつも通りの全力でまったり勝ちに行く方向で。
みんなでわーわー盛り上がれたらいいですねっ
内輪でもなんでも楽しんだもの勝ちですからー

ではみんなーがんばるぞー おー ('-')ノ

| 猟団活動報告 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/535-4a11a753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

