PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なうにゅーこにんぐ

猟団活動報告

ブログの更新は止まってしまっていますがー
はりせん団はそめっほの都合には影響されず通常通り営業しておりますっ

ただいま第32回狩人祭、入魂祭の真っ最中ということで
クエ中にいそいそと撮影したスクリーンショットをばしばしと貼っていきますよっと
つまり簡単な内容でブログを更新した気になって安心するもくろみ!!

というわけで一枚目
31th_satge_ready
クリックで拡大

これはサーバー別シクレのひとつ「眠鳥と毒怪鳥」のヒトコマ
ヒプノックの捕獲で19+5魂。どうせならゲリョも対象だったらよかったのに。
みんなSRで行くって言うから私もそうしようと思いきやまだSR20台でしたとさ。

…どうせならゲリョも対象だったらよかったのに。


つづいてはこちら
31th_satge_ready
クリックで拡大

シクレじゃないけど入魂対象ということでデュラガウアさんにご挨拶ー
アップデートでグレンゼブルに新モンスターという価値を奪われたデュラガウアさん。
いろいろ世間の風当たりが強いのかな?寂しそうなお顔が印象的でした。

大丈夫!あのヴォルさんだって愛されているんだよ!(一部で)


そして撮れたてほやほやのこちら
31th_satge_ready
クリックで拡大

日曜夜のシクレに登場した「こだまするは怒りのいななき」
クエ終了後によんちゃんとぱしゃり。さすが先生。ふたりでも簡単かんたん。
ところで『いななき』と聞いて馬やら羊やらが思い浮かんだ私は間違っていないよね。
声高に「ヒヒーン!」的な感じで鳴くのがいななきって気がするけど、
クック先生の鳴き声は「ぐわわわっ」って感じで低く唸る感じ。
うーん。先生のいななき。聞いてみたいな、、
先生はどっちかって言うと悲鳴をあげたいだろうけど


さてー
他にも下位のグレンさんに行ったりした気もするけれど
ちょっと触られただけで気がついたらBCにいたりしたようなー

せっかくなのでSRでってことで行ったけど
SR20台のわたくしは防御力80%減。ただでさえひ弱な防具なのに
そんな状態じゃそりゃー蒸発もするって話ですよねっ

グレンは利音さんとすばらしいNPCさんに任せてエルペと戯れる私でしたとさ。

以上、はりせん団レポートをお送りしましたっ
入魂祭も後半戦、頑張りすぎず楽しんでやっていきませう!




近日中にブログのこれからと現在の状態などをまとめてアップする予定です。
さてさてどうなることやらっ 乞うご期待!!

(  ゚д゚) < いやいや、あおりを入れるような内容じゃないだろう。

| 猟団活動報告 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/536-eff8c4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

