PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第32回狩人祭結果!



第32回狩人祭入魂祭おつかれさまでした。
結果が公開されていますのでまずはそちらからー

第32回結果だぜーい

=wewonthematch
クリックで拡大

ふむ。
ふむ。。

これは…勝ってる!
第32回狩人祭、サーバー3は蒼竜組の勝利と相成りましたー
蒼竜組のみなさま本当にお疲れさまでした。そしてありがとうっ
紅竜組の方や他サーバーのみなさんもお疲れさまでした。

今回は祭典の証と祭ポイントが共に3倍となるイベントが開催されています。
しかし、大型アップデートから間をおかずに開催されたことや
入魂祭の期間が剛種グレンゼブルクエストの初配信週と重なったこと、
そもそも証、ポイント3倍イベントが3連続で開催されていることなどの影響からか
全体的に入魂数の控えめな回になったような気がします。

実は第30回も勝利していたはりせん団は
3倍セールの恩恵をフルに受けたことになったりしますが…

また本日より褒賞祭が始まりますが、褒賞祭のひとつの目標である
祭典の証⇔思い出の交換作業も、前回の狩人祭の褒章のひとつだった、
「祭典の思い出増量クエストの配信」こと祭典の証の納品クエによって
すでに多くの方が思い出のストックを増やしていて、
目的意識が薄れていたのかなーというのも感じます。

そして次回、第33回は10/27日よりスタート。
インターバル無しの連戦ということになります。

大型アップデートに新しいシステム、秘伝書関連の充実もあり
狩人祭に対するやる気が薄れているような雰囲気を感じます。
連戦になることでその傾向がよりはっきりとしてしまいそうで
ちょっぴり怖かったりもしますが、、

まぁでもそこははりせん団。いつも通りのまったりムードで
とりあえず次回も楽しんで、適当入魂で過ごせたらいいと思いますっ
ではではみなさま、第32回狩人祭お疲れさまでしたー

| 猟団活動報告 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/537-d0105db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

