PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第33回狩人祭結果!



第33回狩人祭入魂祭おつかれさまでした。
あたりに漂う今さら感は見て見ぬ振りをして結果をチェックしていきましょー

第33回結果ですよーっと

=wewonthematch
クリックで拡大

はいっ
というわけで第33回狩人祭、サーバー3は紅竜組の勝利と相成りましたー
紅竜組のみなさま本当にお疲れさまでした。勝利おめでとうございますっ
蒼竜組の方や他サーバーのみなさんもお疲れさまでした。

今回は「勝ち組クエスト大量配信イベント」が開催されています。
幸運にも勝利することができましたので、褒章祭期間中は
さまざまな勝ち組クエストを存分に楽しんでいきますよー

ま、なんとかたっぷりなんとかが再配信されているみたいなので
それどころじゃない人が多いんだろうと思いますがね。
そんなに急いで食べたら喉につまるよ?
なーんて一度言ってみたかったワタクシでしたっと

とと話がそれましたっ
さてさて次回の狩人祭は11月17日より開催だそうです。
またもやインターバルなしの連戦ということですね。
いっつもいっつも狩人祭で食傷気味って気もしますがー
まぁ次回も楽しくできたらいいなーと思いますです。
ではではみなさま第33回狩人祭お疲れさまでしたっ


…コンテンツの早食いは運営さんの方がお得意のようでしたとさ。

| 猟団活動報告 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/539-70606c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

