PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失われた書物。2冊組み。

invitation11

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』11回目のタイトル画は
添い寝のドスファンゴたちです。

GWイベント1日目のクエストです。闘技場に2匹のドスファンゴ。
大剣、太刀限定ですが、昨日の記事で書いたとおりヒュプノブレイドで行ってきました!

Aonさんと3回ほど^^
ピアスと武器の生産のためには、各日の限定素材『失われた書物・~章』
が、6枚必要なんですが、フェイトさんの書き込みの通り、
1回のクエストで2枚が確定報酬で出るので、3回で十分なんです^^

ドスファンゴさんですが、ヒュプノブレイドとの愛称がよく、
睡眠エフェクト1回で必ず眠るのでらくちんでした(≧▽≦)

ドスファンゴの睡眠耐性が30で固定、
ヒュプノブレイドの蓄積値が300÷10=30なので、
ぴったりなんですねー

そして2日目!
ガンナー限定のリオレイアです!
フィールドは樹海。闘技場だとばかり思ってましたが、
違いました><

このGWイベントクエ、防具は固定なので攻撃系スキルが貧弱です。
また、武器スロットに装飾品を詰めても、スキルは発動しないみたいでした。。

Highslide JS
 クリックで拡大

こちらはAonさん、フェイトさん、沖縄産ゴリラさんとで行きました^^
頼もしい猟団のメンバーに囲まれ余裕でしたねv

それと、生産できるピアスたちなんですが、
強化に宝石券とたくさんのコイン類が必要みたいです。
宝石券クエの募集がたくさんかかってた理由はこれだったんですねぇ
ピアス5つとも最後まで強化するとなると…
ご利用は計画的にって感じです(>_<)


Highslide JS
 クリックで拡大
ベルさん初めての3人で行ってきました(≧▽≦)b
対戦成績は、
1勝6敗(うち尻尾2本)でした(;´∀`)

1戦目に急降下の攻撃で3人とも乙ったのはいい思い出ですw
初めてのモンスターは楽しいです!
緊張感が違いますねー

何回失敗しても「リベ行きましょう」って言えるのも猟団ならでは
Aonさん、フェイトさんありがとー。また行きましょね( ̄ー ̄)

| Invitation | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猟団の仲間で行くと楽しいですねほんと( ´∀`)急降下はこっちだけ死んだかなって思ったら、そめっほさんは力尽きました、Aonさんは力尽きました、おおー(´∀`)仲良く即死ーーwwみたいな感じでなかなか楽しかったですねwwそりゃあ団長とAonさん即死でこっちが耐えれる訳がありませんww耐性がないとほんときついんですねー(ノД`)・゜・。とりあえず三日目のGWクエは仕事が夜勤なのでみんなとは時間が合わないかもですがもし行ったらアドバイスでもお願いしますです( ´∀`)三日目が自信がありません(´A`。)ww

| フェイト | 2009/05/03 20:31 | URL |

ベルQは無理かな~と思ったけどみんなで行けば怖くない♪ですね^^
なんども力尽きましたが^^;
クリアできたときはうれしかったな~。
GWイベントもまた猟団で行けたらうれしいです^^

| Aon | 2009/05/03 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/54-e3f3608f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

