PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第35回狩人祭開幕!!

猟団活動報告

よさこい!
ということで始まりました第35回狩人祭っ
連戦疲れも例の温泉で吹っ飛ばしていつものアレいってみましょー

35th_satge_ready
クリックで拡大

 おねえさーん、今回もよろしくさまー
 はいはいそめさんよろしくね。
 おねえさんは行きました?流行ってるって噂の温泉村。
 んーそれがね、、ここんとこ連戦で休み無しでしょ?まだ行けてないのよ
 あら、、そうなんですか。。青いくまさんとか住んでて和みますよー
 ふむ。ってことはそめさんは行ったのね。
 行きましたー。団員さんや同盟仲間さんと一緒に行ったりして楽しいですよ。
 でも行きたくても行けない団員さんもいるってこと忘れちゃダメよ?
 むむむ、、そうですよね、、
 リストには名前があるのに出張ばっかりってよんちゃんが寂しがってたわよ
 むむむー それは悪いことしてるなぁ
 そめさんとこなら大丈夫だと思うけど、お互いにフォローしあって楽しんでね。
 ですねー。お祭りも普段の生活も楽しまないとですしね。
 そうそう。盛り上がってくれないと私が立ちっぱなしでいる甲斐がないわ。
 はいっ じゃあおねえさんのためにも楽しんできますよー
 あらありがとう。がんばってねー



……

ということで第34回狩人祭、はりせん団は紅竜組となりましたー
同盟のみなさんはじめ紅竜組のみなさまよろしくお願いしますっ
でもでも今回は蒼組さんや他サーバー組さんもよろしくです!

第35回のスケジュールは以下のとおり。

 登録祭 2010年12月8日(水) 14:00~12月15日(水) 10:00
 入魂祭 2010年12月15日(水) 14:00~12月22日(水) 10:00
 集計祭 2010年12月22日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭 2010年12月22日(水) 14:00~12月29日(水) 12:00

今回第35回は、第31回でも開催された「勝ちネコからの挑戦状」が再びやってきます。
全サーバーの紅蒼両組が協力し合って定められた目標入魂数を目指すあれですねー
しかし最高目標入魂数に遠く及ばなかった前回の反省を生かしたのか、
今回は各褒章を得るために必要な入魂数目標が大幅に減少しています。

参考までに、前回の結果は総入魂数199,751,614魂で
得られた褒章とその条件は以下のようになっていました。
 達成総入魂数	追加褒賞内容
 320,000,000 祭ポイント4倍&祭典の証4倍
 280,000,000 ギルド貢献ポイント3倍
 240,000,000 猟団ポイント3倍
 200,000,000 長期プレイ特典 HL/EXスタンプ2倍

 160,000,000 祭ポイント3倍&祭典の証3倍 ←褒章ココマデ
 140,000,000 祭典の思い出増量クエストの配信
 120,000,000 HRPたっぷりクエストの配信
 100,000,000 ゼニーたっぷりクエストの配信
 80,000,000 ギルド貢献ポイント2倍
 60,000,000 猟団ポイント2倍
 0 祭典の思い出クエストの配信

これらに対し最終目標が180,000,000魂となっている今回は
前回に比べれば格段に到達する可能性が高いと思われます。
すでにボーナスクエストも配信日程、内容ともに公開されていますので
都合に合わせて参加することが可能になると思いますしねっ
→公式【ボーナス試練について】

目標に向かって全サーバーが一丸となれるこのイベント。
前回のような途方もない目標ってわけでもないようなので
みんなで楽しく達成を目指すのもいいんじゃないでしょうかー

というわけで第35回狩人祭、「勝ちネコからの挑戦状」
勝ち負け関係なくメゼポルタ全体が盛り上がっていけるよう
元気にはりきっていきませうー


(  ゚д゚) < つまりアレだ。MHF vs. MHP3の代理戦争というわけだ。

| 猟団活動報告 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末プレミアでちょっとにぎやかになってるよ!
その分シクレがほっとかれてる気もするけど・・・
今回はなかなか魂がたまらない!

| よん | 2010/12/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

▽よんさん
そっかそっか。今週末はだれでもぷれみーだったねー
イベントの是非は置いておいてフロンティア人口が回復するのはいいことかなっ
でも狩人祭のモチベーションが高い人にとっては悲しいことだよね、、
P3の人気がすごいのはわかるけどわざわざぶつけなくてもいいのになー

| そめっほ | 2010/12/19 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/542-e0fa2897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

