PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン10プレビューサイトオープン

season10_preview01

MHFシーズン10プレビューサイトがオープンしましたー

2011年1月26日
に行われるMHFシーズン10大型アップデートの
事前情報が公開されるサイトでございますー

プレビューサイトのトップを飾る画像の元となったのがこのメインビジュアル

35th_satge_ready
クリックで拡大

クラフトガンサーさんをセンターに、
魔○村に出てきそうな片手おじさまと武士っぽさが予定調和の暁丸太刀どの。
リオデュオランサー娘の安定感、鉄板の鬼神姐さんは大剣でしょうか。
パリア笛君と突っ込み待ち?のヘビィ君。キミタチは顔を隠しとけってさ。
遠い目で物思いに耽るラヴィハンマー女子を差し置いて君臨するのは、
あかねこガンを雑に扱うシャランライトっ子、
ポーズは計算ずく?のアスールアーチャーお姉様、
「下々の者」とか言いそうな白カイザーツインソード嬢のスリートップ。

うーん。
なんだろうこの某クリスタル系ロールプレイングゲームのような絵柄は、、
そのうち光の勇者とか言い出しそうだ。。 マアイイカ

これまでの大型アップデートのメインビジュアルといえば
「新モンスターに向かうハンター達」という構図が多かったけれど、
今回はシーズン10のタイトルが「新たなる技の境地」ということで
各武器種そのものがメインという位置づけになっているようです。

公開された情報の中にも、
> 全ての武器種に、ゲーム開始時(HR1)から使用できる追加アクションが登場!!
との記述があり、新アクション自体がシーズン10の主役ってことになるみたい。

さらに各武器の新アクションの一部を収録した動画が掲載されていて、
一足先にシーズン10以降のハンターさんの動きをチェックすることができちゃいます。

教官アイルーさんにブログに貼ってニャと言われたので私も貼ることにしますね。
それがコレ↓

youtubeはコチラ

おー いいねー
新アクションって聞くだけでわくわくしちゃいますねっ
動き方の幅が広がって狩りが一味違ったものになること間違いなし!
なによりHR1から誰でも無条件で使えるってのがいいね!!

(  'д') < あえて言おう。秘伝書とはなんだったのか。


ちなみに公式サイトよりダウンロードできる「ファンサイトキット」内に
各武器の新アクションの一部の画像が封入されています。
片手のスライディング切り、ハンマーの溜め2にエフェクト追加などなど
動画の内容と異なるアクションもありますので興味がある方はそちらもご覧あれー

…あれ?「弓_ステップ.jpg」?? 弓ってもともとステップできなかったけ。

追加アクションにくわえて公開されているリファインその1の内容は…
個人的にこういうシステムは好きじゃないからどうでもいいや。
ランクなんてモンハンにおいては何の意味ももたないただの数字だっていつも言ってんd

ところで、
プレビューサイト内のメニューに「新モンスター」の項目がないけど
もちろん「??????」がそうだよね?
新モンスター不在なんてことはないよね??
特異個体でお茶を濁すなんてことはないよねっ!?

新モンスターについてはこれから情報が出ることを信じて
各武器の追加アクションの詳細も期待しながら
プレビューサイトのチェックを忘れずしていきましょー
次回は12月24日!ん?なんか聞いたことのある日付けだけど…まぁいっか。


【追記】1/6 0:00
タイトルの「プレビューサイト第1回更新」を「プレビューサイトオープン」に訂正。

| 公式情報 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/544-c1032121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

