PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2011 !!

season10_preview01

「あなたはどなた??」

先月の温泉旅行で見かけた子の写真を利用してトップ画を作ってみましたがー
メゼポルタ周辺には生息していないようでご存じない方もいらっしゃるかも。
でもでもそんなのは些細なことでございます。
今年の干支にふさわしい画像ができたことを喜びますよっと

っと挨拶を忘れるとこでした。
エーゴホン

新年あけましておめでというございます!

猟団と同盟の仲間のみんな、フレンドのみなさんはもちろん、
ブログを介した交流を続けてくださったブロ友さんたち、
お世話になった諸先輩方、メゼポルタから去ってしまった方々も、
野良PTでたまたま一緒になっただけのあなただって。
そして検索から来てくれた通りすがりのはじめましてさんと
なにより日々ブログに足を運んでくださる常連の皆様!

私に関わってくださった全ての方のおかげで
2010年はとっても楽しい一年間になりました!

春に開催された例のアレの参加者のみなさん。
あの会に参加することでゲーム内では難しい、サーバーを超えた交流が実現でき、
ブログの管理人という共通点を持つ方々と知り合うことができたこと。
そして現在でもブロ友という形で仲良くさせてもらっていることは
MHFというゲームで得ることができたかけがえのない財産だと思いますっ

そして、夏ごろから始まったブログ更新頻度の低下。
当然のようにブログに来てくださる方は日に日に減っていきました。
しかし、たとえ更新されていなくても、いつもチェックをしてくれて、
応援までしてくれた方々がいたことは、とっても励みになりました。

ブログの更新頻度低下には、私のイン率の低下という原因がありました。
たまにしか顔を見せなず、ログインしても広場で立ちっぱなし、
口を開けば愚痴ばかりで、まともに活動したのは狩人祭の登録だけ。。
そんなだめな団長を見捨てず、団員のみんながはりせん団を守っていてくれたこと。
猟団の垣根なく苦楽を共有してくれたKademzの皆様がいてくれたこと。

どれもこれも2010年の素敵な宝物です!
本当にお世話になりました&ありがとうございました!!

そして明けて2011年 ウルクs うさぎ年。
MHFに対する私の環境や気持ちがよい方向に向かうかどうか、
申し訳ありませんが現時点では明言することはできません。

それでも「まったりゆるゆる楽しんで」
背伸びせずにできる範囲で存分に楽しむことができるように
私自身が意識するのはもちろん、そんな雰囲気をまとった猟団になるように
団員や同盟のみなさんにも協力してもらって、過ごせたらいいなーと思います。

ということで長々と新年のご挨拶をさせていただきましたが
私の体たらくに愛想を尽かしてしまった方が大多数であることを知りながら
あつかましくもこの言葉でしめさせていただきますっ

はりせん団および当ブログ&私そめっほを、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

(  ゚д゚) < 一年の計は元旦にあり。今言ったことに責任をもつようにな。

( ゚д゚ ) < 私も一応言っておこう。あけおめことよろ。



おまけにトップ画別ばーじょんを。

35th_satge_ready
クリックで拡大

「私はだぁれ?」

| Thanks!! | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賀正!!

明けました!おめでとう!!ヽ( `・ω・´)ノ
昨年は大変お世話になりましたッ!!
今年もよろしくお願い致しますですはい(・∀・)
てか、今年うさぎ年だったのねww
言われるまで全然気づかなかったオイラ^^;
とりま無理をせず、そめさんのペースで
そめさんらしい毒舌記事を楽しみにしておりますw

| くろどん | 2011/01/01 12:25 | URL |

▽くろどんさん
おめでとうございますー
こちらこそ大変お世話になりましたっ
(ブログネタとかブログネタとかで)
今年もよろしくお願いしますです!
(ブログネt…
冗談はさておき、今年はうさぎ年ですよー
さてはくろさん、年賀状を書いてませんな。
元旦に郵便受けが空っぽだった責任をとってくださいね!

何を言ってもくろさんは楽しんでくれている!
と信じて今年も張り切って過ごしたいと思いますー

| そめっほ | 2011/01/03 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/547-ee1b6447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

