PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破れた書物・三章

hunting_diary05

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記(仮)』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーことそめっほがお送りするつれづれ日記ですw

『そめっほ狩猟日記(仮)』第5回は
GWイベントクエストこと失われた書物・三章についてです。
日が変わるころにインできなかったので、一人で偵察に行ってきました~

注:タイトル画像は全く関係ありません。 …クック係長( ̄ー ̄)

GWイベント3日目はランス、ガンス限定ババコンガ&バサルモス。
この組み合わせということは…

Highslide JS
 クリックで拡大

やっぱり闘技場でした><
中に入ると、こんな感じ。

Highslide JS
 クリックで拡大

ピンクの暴れん坊と、普段は火山に転がってる岩が不自然に配置されてます(;´∀`)
やっぱり2匹同時に相手しなきゃだめなんですねぇ。。
高台も当然封鎖されてます。

ただ、初めはバサルさんが岩に擬態していておとなしいので、
この隙にババコンガをたくさん痛めつけちゃいましょ^^

しばらく経つと相手にされなかったバサルさんが
よほど寂しかったんでしょうか逆ギレして襲ってきます。

Highslide JS
 クリックで拡大

かくれんぼで誰も見つけてくれなかったんですね。
そりゃ怒ります(゚д゚)/

この時点ではまだババコンガさんは元気です。
前門のバサル、後門のババコンガってとこでしょうか。

ふ、ふかい意味はないですよ!

…こうなると厄介です。
でも、そんな時には (閃光玉)⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
これで安心ですね。

あとはみんなで協力してそれぞれ倒すだけです(≧▽≦)b
武器にレア度制限があるせいか2匹とも結構タフに感じます。
明け方に帰宅しただんちょーはソロで挑んで時間切れになりましたとさ。

きっと飲みすぎてたんだね☆

ちなみに貸与防具のリオハートシリーズは
広域化のスキルが発動します。

バサルさんの毒ガスにやられた団長は
安全なところから解毒薬で回復してあげると喜びます(≧▽≦)

急に難しくなった印象のGWクエストですが、
みんなで協力してさくっとクリアしちゃいましょー^^

|-`).。oO(みんなもうクリアした後だったらゴメンナサイ。遅くて。。)


(今日の画像はそめっほ棒立ちシリーズでお送りしました。)

| 雑記 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/55-fc30060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

