PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

するってぇとなにかい

猟団活動報告

第36狩人祭入魂祭が始まりましたっ
毎度毎度の3倍イベントに目新しさもなにもあったものではありませんがね!

しかーし!こんなイベントげんなりコメントばかりのブログ自体が
イベントに向かう気持を減衰させてしまっているのかもしれません!!

ってことで、ワタクシそめっほ。
今回こそは目標入魂数「    」魂を達成するべく
入魂祭期間中はきちんとクエストに出かけることを誓います! (一部検閲済み)

さてさて今回の入魂祭ですが、入魂の助けとなる素敵なクエストを発見しました。
本日のメンテ後より配信されているイベント「紅と蒼の旋律」です!

オルガロン夫妻のクエストが日替わりでやってきて、
それをクリアすることで狩猟笛が作成できるというイベントなんですが、
ちょうど今回の入魂対象にノノとカムが両方ラインナップされているのですっ

イベントと入魂をこなせて一石二鳥!
こりゃやりがいがあるってもんですね!!


……ん?
 
クエスト1「沼地に響く紅の旋律」
メインターゲット:ノノ・オルガロンへの一定ダメージ

クエスト2「沼地に響く蒼の旋律」
メインターゲット:カム・オルガロンへの一定ダメージ

んんっ!?
い、一定ダメージ?

す、するってぇとなにかい?
オルガロン夫妻と死闘を演じさせたあげく、
いよいよ討伐できるぞってころに「メインターゲットを達成しました」かい?
クエストクリアの演出の向こうで元気に暴れまわるオルガロンさんを横目に
魂ももらえないままにすごすごと戻ってこいっていうのかい?

せっかく入魂対象モンスターなのに一定ダメージでクリアなんて
それじゃぁあんた頑張ったハンターさんが浮かばれねぇよ!
イベントを計画するチームと狩人祭を管理するチームの息が合ってねぇじゃねぇか!


(  ゚д゚) < オイ。キャラが迷走しているぞ。


ゴホン。取り乱しました。
とまぁそんなことを思ったイベント更新の水曜日ですが、、
とりあえず上に書いた意気込みについては頑張ってみようと思いまっす。


少なくともグラビモスさん(6魂)にはたくさん合うことになるだろうしねっ

| 猟団活動報告 | 03:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心の目で見たら・・見えた!!
そめさん10000入魂なんてすごい(・∀・)ガンバレー

くろくろ【わんわんお!(U^ω^)】クエはメイン達成1分間に捕獲すれば魂貰えるみたいですねぇ~
自由区はその募集で溢れかえっておりましたですよ。

まだ私は行ってませんが、広場で見かけたあの笛の背中の丸さにハァハァしたので頑張って作りますお!

ではでは~

| イナズマ | 2011/01/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

江戸っ子みたいになってるよ!w

| よん | 2011/01/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

▽イナズマさん
えぇっと…いち、じゅう、ひゃく、せん! 1000魂の入魂ですねっ
入魂ブランクのある私のリハビリにはちょうどよい目標になりそうです!

ふむふむ、やってみましたところ確かに捕獲できますねー
都会に行かないので、、ワタクシ全然しりませんデシタ。

武器はオルガロンの子犬を背負ってる感じですが割と大きいですよねー
広場で3匹くらいに出迎えられて驚きましたっ

▽よんさん
べらんめぇ!こちとら生まれも育ちも東海地方!現住所は大阪でい!

| そめっほ | 2011/01/15 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/555-c6d0533d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

