PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(U^ω^)?

猟団活動報告

ひとつ前の記事でお伝えしました「紅と蒼の旋律」ですがー
コメントでイナズマさんが教えてくれたとおり、
割と簡単に魂を得る方法があるみたいですねっ

一定ダメージのターゲットクリア後、街に戻るまでの一分間で
ぽいっと捕獲をしてしまえばいいだけ。
カムさんもノノさんも入魂対象が"狩猟"ということで
それで見事に魂を得られるってわけです。

このクエストのターゲットになっている「一定ダメージ」のラインが
どうやら捕獲ラインぎりぎりに設定されているようで、
例えばクリアのアナウンス後、PTメンバーの1人が罠をしかけ、
その間ほかのメンバーが攻撃を続けるなどすれば
ちょうど罠に引っかかったところで捕獲できる。みたいな感じ。

ノノ、カムの捕獲可能ラインが残り体力25%で
このクエストのクリアラインが30%ってところでしょうか。

ということで猟団、同盟のみなさんと行ってきましたよっと

activity_report_069
クリックで拡大

クエスト内容はそんな感じで、
キー素材となる「紅の旋律」、「蒼の旋律」のドロップ率が高め。
各クエスト5回ずつくらいで武器が生産できるんじゃないかな。

本気で集めるためには超連戦が必要な99個クエストやエスピ太刀クエスト、
その合間にでも適度に楽しめるイベントになっていると思いますー


(  ゚д゚) < しかしなぜこんな中途半端なターゲットにしたのか。

| 猟団活動報告 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/556-2f9aee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

