PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの新メンバー!

猟団活動報告01

久しぶりに新しい仲間が増えました!(≧▽≦)b
その名も『誄羅』(るいら)さん!

Highslide JS
 クリックで拡大

ペイルカイザーを担いでいる方ですねー^^
沖縄産ゴリラ(産地偽装)さんが勧誘してくれたそうな♪
ゴリラさんありがとねー

恒例の歓迎狩猟はパリアプリア!
ニケアさんと誄羅さん、私の3人で行きました~
初めてとのことでしたが、しかっりブレスもさせました。

Highslide JS
 クリックで拡大

討伐後のSS。
真っ先に採掘ポイントに向かうお二人に和みます(´∀`*)

誄羅さん。ようこそはりぼてセンチュリオンへ!
今後ともどうぞよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ


さて、ここからはGWクエストについてです^^
今回はハンマー、狩猟笛限定グラビモスなんですが、クエスト詳細に、
「受注&参加資格は弾丸とビン類以外のアイテム無所持」
との一文が。。
ほう。アイテム無所持か。で、場所は火山でしょ。
うーん。とりあえず、行ってみましょー
|-`).。oO(きっとたくさん支給品があるんだね)

その考えは甘かった…orz
支給品ボックスには
地図x1x4
応急薬x3x4
携帯食料x2x4
携帯砥石x2x4
クーラードリンクx1x4
支給用G2x2x2
携帯シビレ罠x1
支給専用落とし穴x1

つまり、まともに行けば、回復アイテムがほとんど無い状態で、
クーラーの切れるまでの5分間でグラビを倒すと。。

うん。ムリ☆

これはもう笛パワーに頼るしかない!
急遽作成した狩猟笛はこれ。
ギアノスバルーン改、攻撃728、氷属性150
旋律:白緑水 (体力回復【小】+解毒、体力回復【中】+消臭、暑さ無効

暑さ無効を切らさないように、仲間の体力を見ながら回復をし、
隙あらば自分も攻撃に参加する。
イベントクエストでここまで要求されるとは…
運営さん恐るべし><

Highslide JS
 クリックで拡大

まぁ、勝手がわかれば後はがんばるだけと。
ちなみに爆弾はエリア4で採集した石ころで起爆するのがオススメw

Highslide JS
 クリックで拡大

腹破壊の支給品に入ってる捕獲セットを使って終了^^
つ、つかれた。。

どんどん厳しくなるGWクエ。明日はどんな罠が待っているのか。。。


ちなみにこれを見てください。

Highslide JS
 クリックで拡大
日付が変わったころの各ワールドの収容人数。下の画像はフリーダムです。

自由区のすべてのエリアで990人オーバーw
猟団メンバーが集まれないほどでした。。

これはいかんと、求人区にて部屋を作り、一旦非難。
落ち着くまで待とうと、パリアプリアと遊んでできました^^

Highslide JS
 クリックで拡大

大変な夜でした(;´∀`)
でも楽しかったw

フェイト > まさかこんなに人気とは(ノД`)・゜・。
ニケア > 過疎よりはいいんですけどね><

この会話がなぜか嬉しかったそめっほでした。

| 猟団活動報告 | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ、あのイベは難しいとクレームきたはずですよ絶対ww(ノД`)・゜・。
なんだかんだで、グラビのときはみなさんお疲れ様でしたー( ^∀^)

| フェイト | 2009/05/06 04:48 | URL |

グラビは疲れましたね^^;書物の中でずば抜けて難しかった気が・・・
 
でも手に入れられる捨身のピアスは強いですなb
頭ピアスであとをシルアカにすれば武器スロ1つ使いますが
高級耳栓、攻撃うp大、見切り3、火事場2、匠、餓狼1、はらへりという
超攻撃スキルが。。。

武器スロ3ならさらに女神の赦しまで・・・

| Heartz | 2009/05/06 05:39 | URL |

▽フェイトさん
いやあ、お疲れ様です^^あれはきつかったですねぇ。。
GW前に自信満々に武器の紹介なんかしていた自分が恥ずかしいです(´;ω;`)

▽Heartzさん
そのスキルはすごい@@それに餓狼まで!(>_<)
使う人を選ぶけど、使いこなしたときの火力ははんぱないですよね。
Heartzさんの餓狼伝説楽しみにしてますw

| そめっほ | 2009/05/06 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/56-bcf50b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

