PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2サバで久しぶりの交流会?

interchange_conference_20110205_ad02

 それはよく晴れたある日のこと。
 もんはん村の2丁目に住むみなみんさんが突然言い出した。

  みなみん > そうだ 交流会、しよう。

 某国の旧国営鉄道が行う某観光都市キャンペーンのキャッチコピー
 それを丸パクリしたとしか思えないこのセリフではあるが、
 もんはん村に住む当の本人はそんなこと知る由もないはずである。

  みなみん > 日付は2011年2月5日 土曜日の22時半からね。

 先ほどの発言が某キャッチコピーに似ていることへのツッコミすらできぬうちに
 どんどんと話を進めていくみなみんさんの図々しさたるや、
 東○-大○間の新幹線運賃の全てを手中に収めるJ○○海も真っ青である。

  みなみん > 詳細が決まったらブログにアップするから見といてねー。

 …どうやら私が鉄道ネタで遊んでいる間に、当の本人は飽きてしまったらしい。
 すでに本人の姿は見えず、手がかりとなるのはブログなるものただひとつ。
 まぁそのうちに連絡するとのことなのでそれを待つことにしよう。



そんな寸劇があったかどうかはわかりませんが
昨年来ブログやサーバー間交流で仲良くさせていただいている
MHFサーバー2でご活躍中のminamiさん、jokerさん(ー本日もモンハン日和ー)
主催の交流会が行われることになりましたー

詳しい日程や場所、参加資格などなどはこちら↓の記事をクリック!
2鯖de交流会やります!みんな集まれ~~~щ(゚д゚щ)カモーン

昨年行われていた交流会のメンバーさんは来られるかなっ
また大勢で集まってわいわいできたら嬉しいですねー

交流会?なにそれ?って方も興味があれば覗いてみるだけで楽しいかも!?
素敵な有名ブロガーさんと出会えるチャンスかもしれませんよっと


ってことでみなみんや!
宣伝はこんなもんでいいかしらっ
ついでにろっこさんに対抗して作った画像を置いておくよー
この子たちも使ってくれたら嬉しいな(´∀`*)

interchange_conference_20110205_ad02

クリックで拡大

interchange_conference_20110205_ad04

クリックで拡大

interchange_conference_20110205_ad01

クリックで拡大

interchange_conference_20110205_ad03

クリックで拡大

お好きなものをどーぞ。
違いがわからないって意見は却下しますね☆

| ブロ友さん交流 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宣伝ありがとー♪

シカシナガラ
(  ゚д゚) <ウソイクナイ

宣伝画像もカコ(・∀・)イイ!!
僕のお気に入りは6枚目のやつです☆(ゝω・)vキャピ

当日は盛り上がろう---☆

| minami | 2011/01/18 12:26 | URL |

▽minamiさん
いえいえ~ 応援してますよ♪

(  ゚д゚) < ウソ?ハハハナンノコロダカ

ブログにも貼ってくれてありがとねん。
頑張って作った甲斐がありましたー

当日は頑張っちゃうからよろしくねーーー☆

| そめっほ | 2011/01/20 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/560-b1c978ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

