PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流会がありました

interchange_conference

先日お伝えしました久しぶりの交流会。
なんのことだーって方は当ブログでの紹介記事主催者のminamiさんの記事
これらで復習してくださいましね。

さてさてその交流会が予告どおりに昨日行われました。
運よく参加することができたので簡単にレポートしたいと思いますー


日時は2011年2月5日(土) 22時15分。
主催のminamiさんにより事前に更新された記事によると
開催場所はメロウ ランド9 @ MHFサーバー2
過疎ランドに似合わず明らかにたくさんの人が集まっているその場所は
今にも何かが始まりそうな予感でいっぱいでした。

いそいそとランドに入り大衆酒場へ入室するとそこにはすでに多くの人が。
主催者のminamiさんと相方さんのjokerさん(-本日もモンハン日和-)はもちろん
おなじみのくろどんさん(どん&クロ-ディアのいろんな日記)、
ファルファさん(ファルファのMHF+α)がすでにいらっしゃいました。

そんなみなさんと適当に挨拶をしているうちにいよいよ時間が迫ります。
すでにぞくぞくと参加者の方が集まっており大衆酒場の容量30人を超えるほどにっ
このままじゃあれだってことで一旦広場に移動します。
気がついたら40人ほどになった参加者さんの前でminamiさんより開幕のご挨拶~

イベントの内容についてな~んにも考えてなかったのにも関わらず
な~んにも考えてなかった割には素敵な挨拶で開会を宣言してくれましたっ

昨年行った交流会はブロガー同士の交流を深めようという側面もあったため
開会とともに全員の前で自己紹介などを行いましたが…
今回の交流会はminamiさんの紹介記事にもあるとおり
参加するのに特別な資格などのないオープンなものであったので
とりあえずそのままなんとなーくクエストに出かける感じになりました☆

私もそうでしたが他サーバーからの参加者の方も多くHRもまちまちだでした。
そんなクエストの選択肢が少ない中でminamiさんが選択した企画が

「ドキッ!ハンターナイフで行くクック先生!!
 もちろん裸でアイテムもだめよスペシャル☆」   パチパチパチー

どんなクエストに出かけるか裏で作戦会議があったとかなかったとかですが
事前にな~んにも考えてなかったにしてはみんなで遊べるナイスな企画っ

 どうせクック先生でしょー
 いくらハンターナイフでも楽勝楽勝♪
 アイテム?はっはっはーイラネイラネw

…なんて思ったのが大間違い
中でも厳しかったのが「アイテム仕様不可」という条件。
もともと黄色ゲージしかないハンターナイフなのに
それを研ぐこともできないという苦しみは大変なものでした。。
でもそのおかげもあって、お初のメンバーさんもいらっしゃるにも関わらず、
どうしたらいいのかわいわい相談しながら楽しく過ごすことができました。

とそんな感じで遊んでいるうちに時間は過ぎて
ちょうど2時間ほどが経過したところでminamiさんより終了のアナウンス。

な~んにも考えていなかったminamiさんからのご指名で最後を飾ったのが
引退したにも関わらず駆けつけてくださった綾波さん(綾波の超団長ブログ)。
急なパス?裏でお願いしてたのかな??
その辺はよくわかりませんが…即興で素敵に歌い上げてくださりましたっ

=36th_stage_results
クリックで拡大

てな感じで大盛況のうちに幕を閉じた今回の交流会、
主催してくださったminamiさんはじめ、参加者のみなさまお疲れさまでしたっ

私はといえば…
自己紹介もせずに勝手なことをチャットでどやし続けてすみませんでした、、

今回もブロガーさんとの交友を広げたいと参加した面もありましたが、
ブロガーさんかどうなのかすら分からず積極的にお話しできませんでしたので
今後の交流のためにもコメント欄にでも書き込みを頂けたら嬉しく思いますっ

ではでは改めましてみなさまお疲れさまでした!
とっても楽しいイベントありがとうございましたー


追伸 みなみんへ
文中で「な~んにも考えてない」を連呼したけど、
ほんとはすっごく感謝しててみなみんのこと大好k…( ゚д゚)ハッ!!

なんてことないんだから!
か、勘違いしないでよね!!


トップ画像はLOCCOさん(竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。)
が作成してくれたものをお借りしました。交流会もあわせて世話になりましたっ

| ブロ友さん交流 | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして交流会でお見かけしたもので
ブログ覗かせてもらいました
素敵なブログを書いてらっしゃるんですね~ヽ(*´∀`)ノ
これからもちょくちょく覗かせてもらいます!
3鯖の幹事頑張ってください♪


あぁ・・・
何言ってるか自分でも分からなくなってきた・・

要訳すると「交流会お疲れさまでした☆」ってことですっ
色々助けてくれて(´▽`)アリガト!
また遊ぼうね~♪

ツンデレなそめさんが大好k…( ゚д゚)ハッ!

| minami | 2011/02/07 04:32 | URL |

おはこんばんにちわ

素敵なブログですねえ
交流会おつかれさまでしたの
いやはや前のオオツノアゲハの記事で
オイラのガンス作成の意欲をものの見事に
破壊してくださいましてありがとうございましたw

まあ何が言いたいかというと
ホント来てくれてありがとおおお
ってことです(・へ・)

また一緒にあそぼうねん

| joker | 2011/02/07 12:56 | URL |

はじめまして!

交流会に参加させていただいた者ですが、
いつもブログを拝見させていただいているそめっほさんがいらっしゃっていたのにビックリしました。

今度は3鯖でそめっほさん主催で交流会が行われるとの事ですので、そちらの方も是非参加させていただき・・・
次回はぜひそめっほさんと一緒にクエストに行ければ嬉しいなと思いました。

ようするに何が言いたいかというと・・・

運命からは逆らえないのだよ!('▽'*)ニパッ♪

| ファルファ | 2011/02/07 20:08 | URL |

交流会おつかれさまでした。

人見知りな自分なりに、そめさんに絡もうと目の前に座り
酒を浴びるように呑んでいたのですが、相手にされず悲しかったです。

何を言いたいのか忘れましたが、簡単にゆうと

これからよろしくお願いします<(_ _)>

| MIKEL | 2011/02/07 22:01 | URL |

交流会お疲れさまでしたヽ( `・ω・´)ノ
次はうちらのどちらかが幹事みたいですよ?よ??
まあとりま腹はくくったので
次は1鯖でオイラが幹事やらせてもいます><
とりまオイラだけじゃ至らないことだらけだと思うので、
そめさん他みんなの協力が必要なので
よろしくお願い致します
次回も今回みたいなみんなでワイワイ出来るイベントにしたいね♪

| くろどん | 2011/02/08 01:20 | URL |

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

そめさんお久し振りです☆すんです(*`Д´)ゞ
え?忘れた?ヤ──(*ノзノ*)──ン

交流会では絡むことができなくて残念無念です(´з`)
今度は1鯖で交流会ですか?(人*´∀`)

今度はぜひネチネチと絡んでやってくださいね(/ε\*)

| すん☆ | 2011/02/08 01:27 | URL |

交流会お疲れ様でした~!

そめさんはああいう時、いっぱいアイデア出して場を盛り上げてくれる素敵な人ですねぇ(*´ω`*)
また次の機会も楽しみにしてます♪

私の呼び方はご自由にww

ではでは!

| イナズマ | 2011/02/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

▽minamiさん
よーしとりあえずみんなの分も含めて最初に言うぞー
言っちゃうぞー 準備はいいかー

…オホン

始めましてネタくどいよ!


よし。言いたかった事はもう全部言えたかな。うん。
これ以外にみなみんに言うことなんてないよね。うんうん。ないない。
まぁ強いて言えばあれだ、、
「幹事お疲れさまー 素敵な仕事ぶりで惚れちゃいそうだったぞ☆」くらいだけど…

やっぱり本当に思ってることを言うのは恥ずかしいからとりあえず、、
ネタをすかしてみなみんには冷たく当たる感じにしたってことにしておこう。

▽jokerさん
こんばんはー
お褒めの言葉ありがとうですよん♪
本心でもそうじゃなくても褒められるってのは嬉しいからねー

ネー

オオツノガンスはうーん。。
結局他に楽しいことがある人にとっては魅力的ではないよね、、
でもまぁ数字はウソをつかないけど、ロマンまでは表せないからね~
ってことで少しずつでもやっていくよん。  …他に楽しいことがないなんてイッテナイヨ

こちらこそお誘いありがとおおお 楽しかったよん。
また思いついたら突撃するねー

▽ファルファさん
冷やし中華はじめまして!

ファルファさんとの出会いからかれこれ1年になりますねー
雪山でガンスを担ぐSSの衝撃は今でも忘れませんよっ

ってことで始めましてネタはもう終わっている!
乗るもんか!乗ってやるもんかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあl

ふぅ、、取り乱しました。
次回、次々回、その次々と交流会も続けられたらいいですよねー

主催についてはご指名があれば微力ながら頑張ってみたいとは思いますが、
じょかなみのふたりのように盛大にやる自信はありませんよっと

▽MIKELさん
おつかれさまでした。

むー、、あのときはですねぇ
「椅子に座りながら視点を動かすのってどうするんだっけ」って試行錯誤してまして、、
目の前に座っていただいたのには気がついたんですが
視点の動かし方に気をとられていたようです。。ノリがわるくてごめんなさい。

どうやら人見知り具合では私も負けていないようなので
次回はぜひ直接声を掛けてくださいませ!

こちらこそよろしくお願いしますですー

▽くろどんさん
おつかれさまでした/ヽ ・д・)ノ
声がかかるのは光栄だと思うし、幹事をやること自体はいやではないんですが、、
私なんかが声をかけるより、今のフロンティアを思いっきり楽しんでいる
勢いのある人がやったほうがいいんじゃないかなー  なんて思うのですよ。

…私がやったら身内ばっかりになりそうですしね。。

でもやるって決めたくろさんのサポートはもちろんがんばりますよっ
主催者の陰に隠れて囃し立てるお仕事は任せてください!

▽すんさん
はっはっは残念ながら覚えていますよー
ねっ すんこりん♪

交流会はお話できず私も残念でした、、
キャラ名とすんさんが繋がってなかったなんてことはありませんから安心してください☆

ですねっ 交流会以外でもまたふらっと遊びに行くかもしれませんので
そのときはたっぷりと絡み合いましょう~

▽イナズマさん
おつかれさまでしたー

やだー そんなに褒められたら本気にしちゃいますよー
まぁ空気を読まずにどやすばっかりで8割がたすべってますけどね☆

いなちゃんと呼べるその日までー
またお会いできることを楽しみにしています!

| そめっほ | 2011/02/09 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/565-fe20e6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

