PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 2,000 hits!!

thanks_for_1000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン2000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

今回は前回の反省を生かし、たくさんの人がインしている
GWイベントの後を狙って記念撮影のお願いをしてみました(*´∀`)

上の画像は左から
ニケアさん、フェイトさん、Heartzさん、そめっほ、沖縄産ゴリラさん、誄羅さん
と並んでおります^^

遅い時間までお付き合いいただいてありがとうございました!(>_<)


撮影会前には、腕相撲大会が開催されたり
撮影会中も適当な話題で盛り上がったりと
久しぶりに猟団でまったり楽しい夜を過ごしましたヽ(´ー`)ノ

たくさん撮ったSSを一つ一つ紹介したいところですが、
長くなりすぎるので、『Read More』に画像をぺたぺたしておきますね


まずは腕相撲大会の様子からー^^

ことの初めは、猟団ポイントを寄付してもらって
ご満悦の団長が何気なく取ったこのポーズ。

Highslide JS
クリックで拡大
ここからすべては始まった…

Highslide JS
クリックで拡大
誄羅さんが興味を持ち…

Highslide JS
クリックで拡大
フェイトさんに勝利すると…

Highslide JS
クリックで拡大
やり方を説明されたフェイトさん。リベ完了w
そして後ろから近づくどう見ても不審者沖縄産(産地偽装)ゴリラさん。

Highslide JS
クリックで拡大
誄羅さんに勝利するも誰にもほめてもらえないw

Highslide JS
クリックで拡大
疲れて倒れこむみんな。
ちょw誄羅さんうまっとるww

Highslide JS
クリックで拡大
お酒も飲んだしいい気分^^
|-`).。oO(↑ダメ猟団。。)

Highslide JS
クリックで拡大
そして一通り遊んだら撮影場所の猟団部屋へ移動。(やっとか
一応まじめに撮影した後は、

Highslide JS
クリックで拡大
自由にしていいよー

Highslide JS
クリックで拡大
好きなポーズで撮りましょ^^

Highslide JS
クリックで拡大
って

Highslide JS
クリックで拡大
なんだこの集団はw
と、フリーダムに遊んでおりました^^

以上2000hit記念SS撮影会でしたー

ちなみに撮影会中の主な話題は
女性キャラたちの防具から見えるパン…じゃなくて
装備のスキルの話でした☆


団長のお気に入りの一枚は
上から4枚目かな、フェイトさんが腕相撲で勝利してるやつ。
背中が…グレイト(´∀`)

| Thanks!! | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2000hit!

おめでとうございます~♪
GWイベント後にこんな楽しげなイベントがあったなんてw
GW中はただ参加しては落ちる毎日でさみしかったですが協力ありがとうございました~^^
また次の集合写真のときは参加するぞ~(^O^)/

| Aon | 2009/05/07 00:04 | URL |

Aonさんも今度はぜひ撮りましょーー(o゚▽゚)o
とりあえず、腕相撲はなかなかはまりますねww
団長に一回も勝てなかったのが非常に心残りですが・・ww

| フェイト | 2009/05/08 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/57-32e6794f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

