PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手始めに

とりあえず何からはじめるべきかと考えたところ
やっぱりブログの修復から手をつけていきたいと思います。

今はなき某動画投稿サイトさんに上げていた動画さんたちを
しこしことyoutubeに張りなおす作業をしていくのです。
ソースとなるデータを消さなくてよかった。…消してないハズ。。

ついでに記事を読むことでブログを更新し続けたあのころのことも
ゆっくり振り返れて一石二鳥だったりしたりしなかったり。

懐かしさに包まれて、それから英気的ななにかを養えたらいいなー。



んー見える。
思ったより消えてしまった動画の数が多くて挫折しそうな私の姿が…。

| 雑記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたー(´ω`)

ブログ更新再開の準備ですか。
まぁ義務にならん程度に頑張って!!
生暖かい気持ちで楽しみにしておきますb

| 抹茶なんとか | 2012/02/21 03:39 | URL | ≫ EDIT

▽抹茶さん
ごぶさたしておりますー

ブログ再開というかMHF再開って感じになります。
私にとってはMHFとブログはセットになってるみたいですね。
まま、とにかくいまは楽しむモチベーションが高いので
がんばるまでもなくなんとかなるんじゃないかな!

| そめっほ | 2012/02/21 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/572-300982ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

