PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ

狩猟日記59

こんにちは。そめっほです。
『そめっほ狩猟日記』のお時間です(≧∇≦)b
だんちょーではないそめっほがお送りするつれづれ日記でっす



……

すー。


はー。


すー…



ただいまっ!

狩猟日記59-1
クリックで拡大



今回、復帰することになったモチベーションは2つ。

ひとつめはモンハンへのポジティブな気持ち。
ネガティブな気持ちは時間が解決してくれました。

もうひとつは猟団への…いや、団員のみんなへの愛。

何をいまさらって言われるかもしれないけど
もう遅いって思われるのかもしれないけど
今じゃなきゃできないこと、
今やらなきゃいけないことがあるんじゃないかな。

| そめっほ狩猟日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、2鯖のkeyです。復帰おめでとうございます!真似たわけではないのですが、私もしばらくぶりにMHFの世界へ旅立とうかと思っています。お互い楽しんでプレイできればいいですね^^

| key | 2012/02/22 23:15 | URL |

▽keyさん
お久しぶりですー。
ありがとうございます!(なのかな?)
変わってることが多くてきっと戸惑いますよ。
他でもない私が戸惑っていますからー。

あのころのみなさんの所へはまた挨拶回りしたいと思いますので
またよろしく楽しくやっていけたらいいですねっ

| そめっほ | 2012/02/24 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/574-61867bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

