PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D2Y

猟団活動報告

仲間がいるよ゙!!!!
(某国民的海賊漫画より)

ということで久々に団のみんなとクエストに。
お相手は特異固体のざざみさん。

SR毛嫌いの病気も時が解消してくれたようで
新たな気持ちで楽しむことができました。

ホーミングジャンプとデンプシーと高速突き上げ…他にもあったかな。
みんなが頼もしすぎて何もせぬまま終わっていった気しかしないけどね!

とにかく戻ってきたって感じでうれしかった。
変わらず迎えてくれた団、同盟、フリーダム8のみんなに感謝っ

38th_satge_ready
クリックで拡大


変化したシステム周りに対応するまで、しばらくは日記ベースの更新になりそう。
あれこれ分析したり偉そうなことを言えるのはいつになるかなー。

| 猟団活動報告 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、広場で見たよ。
あ、おひさしぶりです。
一足先に復帰していた、Gabyです。

やっぱり、モンハンって楽しいよね。

今度見かけたら勇気を出して声掛けるね。

| Gaby | 2012/02/24 14:37 | URL |

▽Gabyさん
お久しぶりですー
広場でのご挨拶ありがとうございますー
新しい団で楽しくやっているようでいいですねっ

モンハンの醍醐味は誰かとわいわいやるってことだと思います。
なのでお暇でしたらいつでも声かけてくださいまし。

| そめっほ | 2012/02/25 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/575-d022b2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

