PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽしっぽブレス(大)

invitation42

『Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。


…なんて決まり文句があったみたいですが、
考えたはずの私が覚えていないこの感じ。
そんな決まり文句なんてみなさまが覚えているはずが無い!

ということで説明しますと、この『Invitation』は、
猟団・同盟での楽しい出来事をおもしろおかしく紹介することで
訪問してくれた方に団へ興味を持ってもらおう!
という あざとい 目的意識のはっきりしたカテゴリのようです。


ふむふむなるほどそうだったのかー


(  ゚д゚) < 人に教えることで理解が深まる。

(  ゚д゚) < 親切なふりして実は自分のためということか。


…オホン

今回の『Invitation』はアビオルグさんっ
フォワード.3より追加された獣竜種の記念すべきひとつめの固体となります。

復帰したばかりでもちろん経験のない私。
とりあえず下位でご挨拶したところ、
新しい種族という触れ込みどおり、新規に作られたモーションが多いようで、
新鮮でなかなか楽しいモンスターになっていると感じました。

invitation42
クリックで拡大

んーでもさ。
下位に一回行っただけじゃわからないじゃん。
そんな状態で剛種に行ったら危ないじゃん。
てか剛種になるとモーションも増えて余計混乱するじゃん!

なんて私の心の叫びはもちろん届かず、
大体わかったでしょと言わんばかりに剛アビをオーダーするみなさん。

案の定というかなんというか、
PT構成がペアだろうと3サムだろうときっちり惨敗をいただきましたとさ。
もっと精進が必要ですな。

invitation42
クリックで拡大

初勝利は何回目のときだったかな。
お役に立ってない具合で大変だったけど
チャレンジするのは楽しいですねー

| Invitation | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/578-2ca22794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

