PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWイベント終了!

invitation12

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』12回目のタイトル画は
大人気クックプラニティ兄妹です。

GWイベントも最終日。
前日のグラビの恐怖が抜けないままに集合したところ
なんとみんな同じ装備(´∀`)
これぞ一体感w打ち合わせとかもしてないのにねー

さて、クエスト内容は、
レア度4以下の片手剣、双剣のみ使用可、リオハート防具貸与
闘技場にて、ゲリョス、ヒプノックの両捕獲
出たな二頭クエ(`・ω・´)

Highslide JS
 クリックで拡大

支給品にはいつものセットに加え、
携帯シビレ罠x2、支給専用落とし穴x2、捕獲用麻酔玉x4x2

捕まえさせる気満々ですw

まあ、でも、今回も大変だろうかと思いましたが、
なんせ相手はゲリョスとヒプノック。
攻撃力が弱い上に、アイテムも持ち込めるため回復し放題w
やられる要素が見当たらないw

そんなわけで、猛攻撃!
頼もしい猟団の仲間たちでザクザクザクザク…

すると。。
はい。予想通りですね。
ゲリョスを倒してしまいクエスト失敗(>_<)
よ…弱すぎる…

そうです。今回のこのクエスト。
ハンターたちが死なないことが目的じゃなく、
モンスターたちをいかに殺さないかが問題だったのです!

毎回いろいろ工夫してくるGWイベント。今日はこんな罠でしたか。。


ま、とは言っても
所詮ゲリョスとヒプノック。
ゲリョスは死んだ振りをしだしたら、
ヒプノックは尾羽が垂れたら、それぞれ捕獲できることを確認して、

注意深く猛攻撃w

Highslide JS
 クリックで拡大

ほいっと

Highslide JS
 クリックで拡大

今回は楽勝でした^^

5日間にわたったGWクエ、
毎日参加するのは大変だった人も多かったと思いますが、
クエスト内容が工夫されていて、なかなか楽しかったです^^
4日目はきつかったですが…
また、素材の要求数が少なく、3回クエに行けば必ず揃うという仕様も
ナイスだったと思います(≧▽≦)b

みなさんGWお疲れ様でしたー!!


ここで嬉しいお知らせがひとつ^^
先日このブログのコメントにて突如悲しいお知らせをして消えていった
エルカミーノさんが、帰ってきました!(≧▽≦)ノ

Highslide JS
 クリックで拡大

PCトラブルとのことでしたが、
一時的に新しいPCを組んで戻ってきてくれたそうです^^

早い復帰で嬉しいばかりです^^
エルさん新PCでもよろしくですー( ゚▽゚)ノ

| Invitation | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/58-966569e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

