PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク4!

rank4

猟団ランクがになりました!(≧▽≦)ノ
団員のみんなのおかげです。ありがとう<(_ _*)>

今回はメンテ前におねだりしちゃいました(>_<)
寄付してくれたみなさま、重ねてありがとうございます!!

猟団ランクが4になったということで、
猟団部屋に新しい仲間(?)がやってきました!
その名も『羽ペンネコ』さん
この子に話しかけることで猟団クエストを受注できます。

さらに猟団部屋でお食事もできるようになったのです^^
猟団クエストに出かけるときにはぜひみんなで食事してから行きましょ♪

さらに
第15回狩人祭が始まります!!
スケジュールは、
 登録祭:2009年5月7日(木) 14:00~5月13日(水) 10:00
 入魂祭:2009年5月13日(水) 14:00~5月20日(水) 10:00
 集計祭:2009年5月20日(水) 10:00~14:00
 褒賞祭:2009年5月20日(水) 14:00~5月27日(水) 10:00 です。

現在は登録祭。みんなが見守る中、おねえさん今回もよろしく、と

Highslide JS
 クリックで拡大

今回、はりせん団は紅竜組に決まりました( ゚ー゚)/
さらに今回は祭典の証がいつもの2倍もらえるそうです^^
特典武具をつくるチャンスです!
入魂のノルマ、制限などはありません!
みんな楽しんでお祭りに参加してくださいな(≧▽≦)b


Highslide JS
 クリックで拡大
フェイトさん
HR100おめでとー
今後ともよろしくです!変種クエとかいっぱい行きましょ^^

| 猟団活動報告 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひつれてってくださいー(o゚▽゚)o
なんか双剣に転職したのにたくさん縛りがあって困ります(ノД`)・゜・。ww

| フェイト | 2009/05/08 20:04 | URL |

▽フェイトさん
ですねぇ~装備指定のクエストがたくさんありますね。
特に双剣は扱いが悪いかも?w
この期にいろんな武器にも挑戦してみてください^^
ランス、ガンスなんてどうでしょ。やってみると楽しいかもですよー

| そめっほ | 2009/05/09 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/59-7849f928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

