PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回公式狩猟大会

official_info02-

第19回公式狩猟大会がはじまりました!(≧▽≦)b
内容は以下の通りです。

Highslide JS
 クリックで拡大
猟団対抗韋駄天杯:「みんなで火山制覇!」(火山/夜)
 バサルモス1頭の討伐
 ドスイーオス1頭の討伐
 火薬岩2個の納品
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はツインドレスソード(双剣)を貸与。
防具はイーリスピアスSP、モノデビルRシリーズを貸与。

韋駄天杯:「夜桜高速討伐!」(密林/夜)
 リオレイア亜種1頭の討伐
 リオレイア亜種の翼爪の破壊
特殊条件: HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

巨大魚杯:ターゲット  ドスキレアジ、ドスアロワナ、ドスハリマグロ

今回の韋駄天杯は猟団対抗、個人ともに
前回のような闘技場でモンスターと対峙するのではなく、
フィールドで狩りをするクエストになっています。

中でも特徴的なのは、猟団対抗韋駄天杯が、
複数のマストオーダーがあるクエストになっていることです。
一匹の大型モンスターをどれだけ早く倒すかだけでなく、
同時に出現する中型モンスター、さらには運搬までこなす必要があるんです。
知識、作戦、チームワーク、そしてプレーヤースキルなど多くの要素が
必要なクエストになっています。

個人のほうはいわゆる普通のクエストを、
どれだけ早くクリアできるかを競うものです。
アイテムは持ち込めませんが、武器や防具に制限はありません。
慣れ親しんだ装備で桜レイアを圧倒してください^^
装備に制限がない分HRの低いハンターさんは不利かもしれませんが、
現時点での自分の力をためすいい機会だと思います。

相手がレイアだけに上位争いは激しくなりそうです。。
今回も100位以内に入れたらいいな~なんて思ってますが

Highslide JS
 クリックで拡大
注:画像はイメージです。個人韋駄天レイアはソロ@密林です(;´∀`)

どうなることやら。。
まあ、次に狙っている装備に使う桜火竜の甲殻も集まるので、
それが足りるまではやってみようかとおもってます(^p^)

猟団のほうは機会があったら一度やってみましょー♪

| 公式情報 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/60-c2b73573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

