PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶタコ…?('A`)

猟団活動報告01


Highslide JS
 クリックで拡大

誄羅(るいら)さん40試験ヤマツ突破おめでとー!(≧▽≦)b

誄羅 > 僕も試験しないとだな(;´・ω・)
誄羅 > ヤマツカミって誰(´-∀-`;)
そめっほ > るいらさんはヤマツ?
誄羅 > です
そめっほ > 緑色のひとです
誄羅 > レイアみたいなのかな?(´・ω・`)
誄羅 > 色だけしかあってない気がする(´゚∀゚`;)
そめっほ > もっと大きいよw
誄羅 > 大きい緑の・・・
誄羅 > ラオ?w
そめっほ > 足がたくさん・・・
誄羅 > シェンガオレン!
そめっほ > 丸くて・・・
誄羅 > あいつ4本だorz
誄羅 > もっと多いのかな・・・
誄羅 > 空飛ぶタコ…?('A`)
そめっほ > そんな感じ^^
Heartz > 正解w
誄羅 > ぐぐってみたw
誄羅 > ソロでいけるのかな?@w@;
Heartz > 問題ないですよ^^
誄羅 > ほぉほぉ

試験に旅立つ前の会話。
チャットログをコピペしてみた。
Heartzさんが男前だw

このあとニケアさんの50試験の練習に行ったり、
ミラボレアスの攻略法とか、お金のこととか、ラオの紅玉とか、カジキとか
たくさん話してチャットが楽しかった一日でした。

釣り部に新入部員が…!?


Highslide JS
クリックで拡大
この画像に意味はないよ!
希少種ソロでいけて嬉しかっただけだよ!

| 猟団活動報告 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣り

部に新入部員ですと??
誰だ、誰なんだ~!! (笑)

誄羅さん試験おめでと~♪

| Aon | 2009/05/11 09:33 | URL |

ハンマー好きのあの方ですよー
ってもうご存知ですよね^^;

| そめっほ | 2009/05/12 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/61-b3643879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

