PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖なるもの

invitation13

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

『Invitation』13回目のタイトル画は
ほとばしるオーラ。男前なHeartzさんから光っているように見えたので(≧▽≦)


5月11日
今日はミラルーツにみんなで行きました。
4人もいれば大丈夫ってことで軽い気持ちで行きました。
拡散弾をたくさん撃てばたくさん怯むしどうってことないはずでした。
状態異常弾の調合撃ちの準備もかんぺきです。
雷の落ちてこない安全地帯も確認したし、

Highslide JS
 クリックで拡大

さくっと討伐してみんなでいろんなクエストに行きたいと思ってました。

一度目は下見くらいのつもりで行ったので、失敗しても気になりません。
次も、まあ慣れるまでは仕方がないとみんなで励ましあいました。
その後も何回も挑戦しましたが、まさかクリアできないなんて思いませんでした。

Aonさん、フェイトさん、Heartzさん。
団長ばっかりたくさん死んでごめんなさい。
今度リベンジしましょう。今度はしかっり生き延びるようにがんばります。


ルーツさんにI'll be backを誓った後は、
毎日クエストのギザミさんにいきました。

Highslide JS
 クリックで拡大

スカルフェイス装備が必須なので、死神の裁きが発動していますが、
どうやら死神様には気に入られていなかったみたいで、
数回攻撃を受けたけど即死せず^^
程よい緊張感で楽しくクリアできました。

毎日クエストで取得できる通り名称号には、
クエストメンバー2~4人が同じ猟団で、異なる通り名をつけている場合に
一定確立で幸運の効果が発動する。というメリットがあるそうです。

知らなかった…
楽しくクエストに行って、さらに幸運のボーナスまで発動する通り名称号。
みんなで素敵な通り名をつけて遊びましょ♪

もちろん毎日クエストのお誘いには喜んで付いていきますよー

| Invitation | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラっち

強かったですね~v-406
こちらこそ何度も死んで申し訳ない!
猟団で行ってなかったらと思うとぞっとします・・。
スキル見直して、武器見直して、プレイヤースキル見直して、・・・がんばりましょうねw

| Aon | 2009/05/12 15:42 | URL |

こちらこそ死にまくって申し訳なかったです(。-∀-)
防具の完成まで着実に進んでいるので完成したらまたいきましょうv(。・ω・。)
もち、もうふんどしではありませんよww( ゚д゚)/

| フェイト  | 2009/05/13 08:59 | URL |

▽Aonさん
野良PTだとプレッシャーに加えて
ガンナーの場合お金とカラ骨の問題がありますからね。
撃った弾は戻ってこないですし^^;

▽フェイトさん
ふんどしじゃなくなっちゃうのか~残念?ですw
こちらも防具の作製すすめていますよ~ぜひリベンジを!

| そめっほ | 2009/05/13 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/63-5e3670f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

