PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入魂祭スタート!

猟団活動報告01

Heartzさんが凄腕ランクにあがりました(≧▽≦)b
おめでとう!今後は変種クエにもご一緒しましょうね!!

Highslide JS
クリックで拡大

Heartzさんの凄腕記念にドスガレオスとグラビの変種へ
ドスガレオスで誰かが1一回力尽きただけで、
さくっとクリアでできました!

ドスガレオスで乙るなんて誰だろうね~はっはっは

あとは
るいらさんがオオナズチに行ったことがないとのことだったので、

Highslide JS
クリックで拡大

猟団で下位ナズチに行きました。
初期エリアで討伐できて、みんなで「強くなったんだなぁ」って
しみじみ思いました。。

今週配信されてる「逆襲!2頭の牙獣」は
ドドブランゴもババコンガも入魂対象になっていて、
お金たまるし入魂もできるうまうまなクエストです(≧▽≦)b

さっそく行ってきましたが、

Highslide JS
クリックで拡大

昨日は回線の調子が悪くて2回も落ちてしまいました゚゚(´O`)°゚
回線落ちでリタイアしたことになっても、
報酬金は初めの人数分で割る仕様になっているため
とても迷惑をかけました。。

みんなごめんね。。

原因は大体見当はついているので
なんとか改善していきたいです。

こんな団長ですが、また遊んでくださいね(>_<)

| 猟団活動報告 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Heartzさんおめでと~♪
凄腕手伝ってくださいね~^^

団長の調子が悪いので残念です(あ、回線の事ね)w
ドスガレの事では決してありませんから!

| Aon | 2009/05/15 15:15 | URL |

▽Aonさん
回線の調子が悪いんです!
ドスガレオスが苦手なやつなんていませんよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| そめっほ | 2009/05/16 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/65-e7b8479f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

