PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.0アンケート

official_info03

シーズン5.0のアンケートだそうです。
前回のアンケートでは驚かされたというか肩透かしというか、、
とにかく極端な内容でしたが、今回は

Highslide JS
クリックで拡大

まともな内容です(*´∀`)
たくさんあったシーズン5.0の新要素ですが、
それぞれについて満足度を回答する項目があります。

すでに回答したという方はきっと
プレビューサイトで感じた期待と不安、実際に実装された後の感動、落胆
いろいろなことを思い出したのではないでしょうか。

まだだという方は、この約一ヶ月間を振り返りながら
ぜひアンケートの項目一つ一つに正直に答えてあげてください。
厳しい意見こそ運営さんの役に立つはずです( ̄ー ̄)


『Read More』は先日行った猟団『Kademz』さんとの交流会についてです!


先日お友達の抹茶アイスさんから
「いまこっちに団長がいるんだけど、一緒に遊ばない?」
という内容のチャットが。逆さる中だったので少し待っていただいて
Aonさんと一緒に行ってきました(≧▽≦)

Highslide JS
クリックで拡大

左からAonさん、そめっほ、抹茶アイスさん、そして
猟団『Kademz』団長『利音(りいね)』さん

簡単に挨拶して、クエストに行きましたが、
変種ティガや変種アカムなどものともしないお二人の上手さに感動し、
被弾を恐れない戦闘中のチャットに憧れを抱き、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

あの抹茶さんの所属する猟団の団長さんってどんな人なんだろうと思ってましたが、
ガンランスをこよなく愛する、素敵な方でした。
武器指定クエが多くてガンス捌きをあまり見れなかったのが残念ですが。。

猟団対抗VSクエストもやりました!
2つのパーティーでどちらが早くメインターゲットを達成するかを競うんですが、
とても白熱した試合になりました。結果は残念ながら負けてしまいましたが。。

とても楽しい人たちと知り合えることができて嬉しく思います^^
今度は猟団みんなで遊びに行きましょ~
そしてVSクエをぜひ4人対4人でやりましょう!負けませんからね(>_<)


抹茶アイスさんのブログは右の「LINK」メニュー内、『透明なキャンバス』からです。
要チェックですよ~

追記
抹茶アイスさんのブログで交流会の模様を紹介していただきました!
VSクエストの様子などたくさんのSSでより詳しく書かれています。
見に行くといいよ!

|-`).。oO(…他力本願とはこのことだね)

| 公式情報 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦闘中にチャットできるのがうらやましいです(。-∀-)こっちはよそ見するとすぐに死んじゃいますからそのような技術を身に付けてより戦闘を楽しみたいですv(。・ω・。)

| フェイト | 2009/05/17 08:50 | URL |

5.0最大の要素「キャラバン」の最大の失敗は、
キャラバンを攻略することによる"恩恵"が苦労に見合わないことですかねぇ。
私はまだ☆4までくらいしか攻略していませんが、ランダムボールぐらいは手に入れておきたいところです。

後半、またまた記事にしていただいて嬉し恥ずかし、感謝~☆
またよろしくお願いしますね!

| 抹茶アイス | 2009/05/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

▽フェイトさん
戦闘中のチャットは難しいですよね。。
小さな隙にタイミングよく発言するのは、モンスターを倒すのとはまた違ったプレーヤースキルなのかも知れません(>_<)
今度、抹茶先生にアドバイスをいただきに行きましょう♪

▽抹茶アイスさん
キャラバンは、はじめに☆1まで軽くやって以来手もつけていないです。。
モンスターの素材が出ないのはやっぱり痛いと思います。
報酬はキャラバン武器に使える程度。。部位破壊報酬くらいならあってもいいと思うんですが…
ランダムボールは便利みたいですね。ナズチにはうってつけだとか。

|-`).。oO(キャラバンについては間違ってたらすみません。。なんせほとんど知らないので)

| そめっほ | 2009/05/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/67-81ca04ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

