PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for 3,000 hits!!

thanks_for_3000_hits

当ブログMHF猟団:はりぼてセンチュリオン3000hitを突破しました!
今までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)b

今回は10日間ほどで1000hitとかなり速いペースでした。
くむさんブログで紹介していただいたおかげでしょうか。あの日のアクセス数は凄まじかった…
たくさんの人と知り合い、支えられて今があると思います。
一つ一つのかけがえの無い出会いを大切にしていきます!(`・ω・´)

上の画像は
マイトレ管理人(長女)の楓さんに説教される団長の図です。
後ろのみんな笑いすぎ…

団長のマイトレにちょうど管理人3姉妹が来ていたので、
記念の撮影会に参加してもらったんです(*´∀`)

団長の説教の理由(?)など撮影の模様は『Read More』にて~
っとそのうち更新します。すみません!(>_<)
追記(5/18 6:00):後回しになってしまった。。必ず更新しますから( TДT)


『Read More』更新しました(>_<)結果ぐだぐだですがどうかご容赦を(m´・ω・`)m


お待たせしました!
ってそんな待っていただくような内容かどうか怪しいですが。。

今回の記念撮影の舞台は団長ことそめっほのマイトレ。
普段の管理人さんは三姉妹の長女の楓さん(*´∀`)
楓さんただいまー友達連れてきたよーって挨拶しようと思ったら

Highslide JS
クリックで拡大

なんと。三姉妹が集合してらっしゃるΣ(゚д゚)
これはぜひ撮影会に参加していただこうと交渉しようとしたんですが
話し中なので待ってて下さいとのこと。

それならとみんなで暇つぶし。
マイトレのすばらしい点のひとつに、きれいな景色が挙げられると思うんです。
清潔に管理されたお庭で見上げる満天の…星空?

Highslide JS
クリックで拡大

絶景ですなぁ、と。
俺は興味が無い。とHeartzさん。なんて男前…(*´∀`)

おもむろに動き出したフェイトさん。

Highslide JS
クリックで拡大

なぜか土下座☆
怒られると思ったそめっほもAonさんも。
興味がなさそうだったHeartzさんも。

Highslide JS
クリックで拡大

ってことでした~
それでもやっぱり謝ろうと
遅れてきたるいらさんも巻き込んでみんなでフェイト参り。

Highslide JS
クリックで拡大

とかなんとかやっていると、どこかから冷たい視線

Σ(゚д゚)…楓さん?いつから??
星空?のくだりあたりからです(#^_^)

えっと…

Highslide JS
クリックで拡大

ゴメンナサイ!

ってAonさんも同罪だよ~

Highslide JS
クリックで拡大

え?なにか言いました?(#^_^)

Highslide JS
クリックで拡大

ゴメンナサイ!!
          ~終~

お付き合いいただいてありがとです^^
ちなみにこの後、管理人さんが次女の蘭さんに代わったのは
ギルドからの要請に決まっています。そこに楓さんの希望など存在しませんからっ

参加してくれたみんなです~

Highslide JS
クリックで拡大

ん?このベンチって4人がけじゃなかった??
          ~終~

| Thanks!! | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますー(o゚▽゚)o
なんかついこの前2000だった気がww早いペースですねーww
次は4000ですか、がんばっていきましょーですv(。・ω・。)

| フェイト | 2009/05/17 15:50 | URL |

3000Hitおめでとうございます!
更新楽しみにしてます~(*´ー`)

| 抹茶アイス | 2009/05/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

祝3000hit♪
今回は一応記念撮影?に参加できてよかったです^^
これからもがんばっていきましょ~(^o^)丿

| Aon | 2009/05/18 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/68-350802c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

