PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットクエスト?

猟団活動報告01

第15回狩人祭、日曜までの経過です~

Highslide JS
クリックで拡大

今日も紅組が勝ってますね~
ここ数回の狩人祭は勝ってる次の日はだいたい負けているという
シーソーゲームが当たり前だったんですが…

今回入魂するのに気づいた方も多いと思います。
「シクレで24魂・・・・だと・・・・」

φ(・д・)シークレットクエスト(シクレ):負けている組にのみ適応される、大量の魂を得ることができるクエスト。内容が公表されず、プレーヤーが探す必要があることからシークレットと呼ばれる。

これまでのシークレットクエといえば、
演習ギザミで33魂とか演習レイアで40魂、アクラ・シェビアで49魂
という感じ。これに比べて今回は
フルフル亜種24魂、ババコンガ24魂…
と明らかにもらえるボーナスの量が少ないんです。

今までは、シークレットだけ頑張ってそのほかは適当に~
って感じもありました。でもこれくらいのボーナスの量なら、
シクレが来ていない組でも、通常の入魂対象モンスターをたくさん倒すことで
逆転を防ぐことができそうです。

狩人祭全体の盛り上がりのためにもこれくらいのほうがいいのかもしれませんね…

シークレットクエ「フルフル亜種と秘伝のメモ」

Highslide JS
クリックで拡大

今回はリアルの都合で週末にもかかわらず、ほとんどインできない状態です。
そのため入魂数も少なく、猟団メンバーにはほんとに申し訳ないです。。
祭典の証が2倍になるぞ(`・ω・´)なんて言っていたのに。。
早くこの状態を何とかして、みんなと楽しく騒ぎながら祭りに参加したいです!(>_<。)

| 猟団活動報告 | 06:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団長が居ない間にちょっとだけ入魂がんばりましたw
まあ、他の猟団様に比べたら雀の涙ほどですが^^;
はじめてシクレに行きましたが魂が少なくなったとは言えなかなかウマーでしたね♪

| Aon | 2009/05/18 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/69-f9e99f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

