PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターズアンケート結果発表!

official_info02_result_1

先日行われたハンターズアンケートの結果が公開されました(≧▽≦)b

いろいろ物議を醸したこのアンケート
公式でもそのあたりのコメントがしるされていますw

んで、結果ですが…

Highslide JS
クリックで拡大

ガイド娘・Bさんが優勝でした!
確かフェイトさんがBって言ってたようなъ(゚Д゚)グッジョブ!!

以下公式から引用

 いずれも個性的な「ガイド娘」たちですが、その中でも「ガイド娘・B」が
 多くのハンターの皆様の支持を得る結果となりました。
 そっけないように見えて、言葉の節々にハンターの皆様のことを心配する気持ちが
 見え隠れするところに、グッときた方も多かったのではないでしょうか?

グッと…ですか…。。
いや、まあ、いいんですよ。もちろん。ただ…ねぇ。何というか…
ハンティングアクションはこれからどこに向かうのか(´・ω・`)
その先に心躍るハンター生活は待っているのかと。
少し心配になりますね☆

ハンターズアンケート【第3回 「“ガイド娘”について」】公式はこちら

| 公式情報 | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで支持されたからといってどうなるのやらww(ノД`)・゜・。 団長のDも2位とは、みんな見る目ありますなあ(≧∀≦*)(なにが?w)

| フェイト | 2009/05/21 12:15 | URL |

確かAonさんもD仲間でしたw
そんなにBさんが人気なら、これからは、
そっけないように見えて、言葉の節々に団員の皆様のことを心配する気持ちが見え隠れする団長を目指しますね^^

| そめっほ | 2009/05/21 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/70-8e212b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

