PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回狩人祭結果!!

猟団活動報告01


Highslide JS
クリックで拡大

みんな!やったよー(≧▽≦)b
第15回狩人祭は紅竜組の勝利です!!!!!!

紅竜組、蒼竜組のみなさまおつかれさまです。

今週は褒章祭です。
2倍イベントでたくさんいただいた祭典の証を存分に活用してくださいね!

モスに代わって新たな剥ぎ取り装備になるのかと
祭典の証、思い出で生産できるシカリシリーズにも期待しています。
「運気を手放すことで、より多くの素材が剥ぎ取り可能に!」だってさ~


それから…
遅くなったけど、
二ケアさん、誄羅さんHR50突破おめでとー!(≧▽≦)b

お二人とも50試験のミラボレアスをソロで挑戦していました。
だんちょーの言った「やっぱり50試験はソロだよね」的な
無責任な一言でがんばってくれたみたい。。

最終的には猟団のメンバーで行ったみたいですが、
ミラをソロで倒すっていう大きな目標に向かって頑張った経験は
今後のハンター生活の貴重な財産になるはずです(`・ω・´)

二人ともお疲れさま^^
今後ともよろしくお願いしますね~

m(-_-m).o0(偉そうな言い方になってしまった。。ゴメン…)

| 猟団活動報告 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか勝てるとはw
最終日リードしてしまったので逆転されて終わるのかと思ってました・・。
紅組の皆様に感謝です☆
今回は自分なりに頑張ったので報われたかな?
一緒に狩りに行ってくれたみんなありがと~v-20

| Aon | 2009/05/20 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/71-fca2eed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

