PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭の思い出【鉱】

invitation15

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

猟団クエスト「うふふな季節」
~樹海で2頭の眠鳥がいちゃついてたんだ!~

このクエスト名はただの悪ふざけですね。でも嫌いじゃないです。うふふ
ふざけた名前と同様に、中身も楽しいクエストですw
樹海にヒプノックが2頭。普通のと、繁殖期。
はじめから同じエリアにいて、移動も常に一緒です(゚∀゚)人(゚∀゚)

ただ。いちゃついているのを黙ってみてるのは耐えられないので
片方を閃光やら罠やらで動きを封じちゃいましょ^^

あとは楽しく一頭ずつ倒すだけ。簡単ですなぁ~

そしてこのクエスト、眠鳥の胃石、稀胃石がとても出やすいです。
ヒュプノクライシスまで強化するのにうってつけかも( ̄ー ̄)

Highslide JS
 クリックで拡大


それから褒章祭が始まりましたね^^
今回は紅竜組みんなの頑張りで勝利することができました(≧▽≦)ノ
そこで、行ってきました。勝ち組クエスト「祭の思い出【鉱】」
バサルモス変種の狩猟がターゲットです。

Highslide JS
 クリックで拡大

このクエスト何がすばらしいかって、報酬で虹色鉱石や獄炎石が出るんです!
さすが【鉱】w
祭典の証の関係もあってそんなに何回もいけるクエストじゃないかもですが、
虹色鉱石に困っているあなた!
一度受注してみてはいかがでしょうか(>_<)

| Invitation | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/72-e31f0e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

