PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団マーク?

猟団活動報告01

先日から相互リンクをさせていただいている
MHF Press/モンハンプレス』さんというサイトがあるんですが、
こちらのサイト内にて「猟団宣伝枠」というスペースで
このブログを紹介していただいています。

んで、その猟団宣伝枠に画像が必要ということで、
こんなのを作ってみました(≧▽≦)ノ

CENTURION_inv

もっとブラックカードっぽくした方が良かったかなって
思ったり思わなかったり…

今後、猟団のイメージのひとつとして使うことがあるかもしれないです。
そのときは、生暖かく見守っていただけるとうれしいです(*^ー^)

初めに紹介したモンハンプレスさんですが、
記事の一つ一つが内容が充実していて興味深く、
サイトのデザイン、イメージ画像の効果的な使い方など、
MHFの情報としても、サイトの作り方の面でもとても参考になります。
必見ですよ~


この前猟団で行ったアクラさん

Highslide JS
クリックで拡大

初めて尻尾が切れました(*^ー^)
全部位破壊後の転倒中でしかもHP40%以下のときにの切断できる
って理解はしていたけど、なかなかうまくいきませんでした。。

んで、今回やっとの思いで尻尾は切りました^^
猟団のみんなの頑張りのおかげですъ( ゚ー^)
でも、その後のアクラさんの暴れっぷりには驚きましたw

尻尾がなくなりバランスが取れないのか不規則に体当たりしてきたり
攻撃力が格段に上がっているし、動きも少し早くなってるような。。

さすが"変幻"と言われるだけのことはありますね!
…いまさらですがw

| 猟団活動報告 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そめっほさん

ブログをご紹介頂きありがとうございます。
猟団募集リンク追加いたしましたので、ご連絡いたします。

大規模猟団目指してがんばってください^^

| MHF Press編集長 | 2009/05/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

たしかに新たな入団希望の人最近来ませんねー(TωT)だいぶみんなハンターランク上がって下位の人とかが入りにくくなってるんですかねえ(´A`。)入ってみれば楽しさがわかるのに(´Д` ) ww

| フェイト | 2009/05/27 08:29 | URL |

▽編集長さん
猟団募集リンクへの登録ありがとうございます。
アクセス数も増えて効果を実感しています('-'*)
今後ともどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

▽フェイトさん
確かにそうですねぇ。。最近はみんなのランクの上がりが早くて焦っているくらいですしw
どんなランクの方でも一緒に楽しめる猟団を目指して行きたいです(*^ー^)

| そめっほ | 2009/05/27 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/77-a4d59932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

