PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BELCUROS STRIKES!

invitation17

Invitation』それは、はりぼてセンチュリオンからの招待状。

猟団の活動中に起こった出来事を紹介することで、
みなさまを、はりぼてセンチュリオンの世界にご招待致します。

今回はベルキュロス!
シーズン4.0から追加されたモンスターで、
すばやい動きや、鉤爪を使った広範囲の攻撃、強力な雷属性と
とてもスリリングな戦いが楽しいです(^▽^;)

上の画像は、ベルキュロスが怒りとともに行う攻撃で、
雷をまとったベルキュロスが急降下してくるものです。
半端な防御力では即死確実ですが、緊急回避で避けることができるので
どきどきしながらみんなでダイブしちゃいましょうw
エフェクトが派手なのでハリウッド気分も5割増しです

調子に乗ってたくさん撮ったので載せておきますね~

Highslide JS
 クリックで拡大


Highslide JS
 クリックで拡大


Highslide JS
 クリックで拡大
こわー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなベルさんですが、猟団のみんなで行ってきました(≧▽≦)ノ
Aonさん、フェイトさん、Heartzさん、るいらさん
Heartzさんとるいらさんは初めてのベル体験でした!

Highslide JS
 クリックで拡大

何回も挑んで、尻尾も切ったし、ショートダメージ(でいいのかな?)も与えたし、
捕獲したり、討伐したり、峡谷ならではの構造物も楽しみました^^

Highslide JS
 クリックで拡大

忘れちゃいけないベルさんのもうひとつの特徴
「バグ」もしっかり体験できました( ̄ー ̄;
エリア移動したベルさんを追いかけて、落下地点に落とし穴を仕掛けたら…
ベルさんが降りてこない。。
声はするけど姿は見えず。。

みんなでエリア移動を繰り返したら降りてきたんですけどね~

前回挑んだときに比べたら進歩してるのかな
まだまだ野良PTで行くのは怖いですが(((( ;゚Д゚)))
たくましくなったみんなと行けて楽しかったです~

Highslide JS
 クリックで拡大


| Invitation | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんは楽しかったですねー(o゚▽゚)o
昨日はチケ集め行きたかったなー(TωT)仕事さえなければ何回でもいったのにww(。-∀-)ぜひ今度連れてってくださいねー(゚∀゚*)

| フェイト | 2009/05/27 08:17 | URL |

▽フェイトさん
チケ集めってのはあの後のことかな。。
あの日は結局一回もチケクエには行ってないんです(^▽^;)
今度みんなでチケ祭りしましょう~

| そめっほ | 2009/05/27 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/78-2739d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

