PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー(≧▽≦)ノ

猟団活動報告01

久しぶりに新しい仲間が増えました!(≧▽≦)ノ
セリ』さん。誄羅さんのお友達だそうです^^
マイペースなハンターさんだそうなので、いろんなクエに連れ回しましょ~

セリさん
クリックで拡大

セリさんに猟団の説明をするのにマイトレでおしゃべりしたんですが、
猟団メンバーもたくさん集まってくれて、ミーティング状態(*^ー^)

セリさんを囲む会
クリックで拡大

話の内容はたわいもない与太話でしたが
こんなまったりな時間もいいものですね~

セリさんこれからよろしくお願いします!
まったり自由に楽しくやっていきましょ~(≧▽≦)b




こっそり

| 猟団活動報告 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそ!はりセン団へ!
昨日は一緒にクエ行けなかったけど、今度はぜひ一緒に行きましょう^^
入団に感謝です♪
ウレシイ~w

| Aon | 2009/05/27 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/79-e1ef90bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

