PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団ランク5!&狩人祭!

猟団活動報告01

猟団ランクが『』になりました(≧▽≦)ノ
団員のみんなの協力のおかげです。お疲れ様^^ありがとう!!

ほんとは一昨日くらいかな。。ランクは上がっていたんですが、
メンテ後にやってくる予定だったプーギーさんが写ってるSSで報告したかったので
遅れちゃいましたσ(^_^;)

んで、猟団部屋にやってきたプーギーですが、
この子を上手になでなでしてあげることで、以下のスキルを発動してくれます。

 「かなり喜んでいるようだ」を指定回数、成功させると割引が発動。
 5回成功 「ハリセンネコ5%割引」
 10回成功 「ハリセンネコ10%割引」
 15回成功 「ハリセンネコ20%割引」
 [12時間経過/ログアウト/長時間なでて怒り出してしまう]のいずれかで効果は消滅。
 参考:猟団FreeDom の小道具部屋さん

ハリセンネコさんから高額の何かを買うときなんかに
発動させると幸せにれそうです( ̄ー ̄)

それからこの子に名前をつけてあげたいんですが、
何か案がありましたらコメントやゲーム内で教えてくれると嬉しいです^^

はりせん団の新しい仲間をかわいがってあげちゃいましょ~


それからもうひとつ。

第16回狩人祭が始まりました!
あれ?この前やったばっかじゃなかったっけ?なんて言ったらだめですよ~

今回は「祭りポイント」が3倍になるそうです。
便利アイテムやレア素材と交換できるこのポイント。
ぜひ今回も勝利してがっぽりといたただきましょ(≧▽≦)b

スケジュールはこんな感じ
 登録祭:2009年5月27日(水) 14:00~6月3日(水) 10:00
 入魂祭:2009年6月3日(水) 14:00~6月10日(水) 10:00
 集計祭:2009年6月10日(水) 10:00~同日 14:00
 褒賞祭:2009年6月10日(水) 14:00~6月17日(水) 10:00

現在は登録祭っということで行ってきました~

16th_satge_ready
 クリックで拡大
おねえさん今回もよろしくねっと

はりせん団、今回は…
蒼竜組になりました!(≧▽≦)ノ

まったりはりきって、そこそこに頑張る感じの適当入魂で
今回も勝ちに行くぞ~お~(´・ω・`)ノ

| 猟団活動報告 | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3倍とあらばがんばりますよー(o゚▽゚)oww
負けてるときのシークレットクエがんばりまーすv(。・ω・。)

| フェイト | 2009/05/29 00:07 | URL |

今回は前回以上に頑張りたいですw
シークレット時間が合えばガンガン猟団で行けたらいいな~♪

| Aon | 2009/05/29 11:14 | URL |

▽フェイトさん
3倍は魅力ですよね~魚竜のコインとか大人買いしてみたいw
団長も今回こそ入魂がんばります~

▽Aonさん
前回もすごかったのにあれ以上・・・だと・・・?
シクレを見つけたら戦闘集団になろうってことですね(≧▽≦)b
いいですね~はりきりますよ(`・ω・´)

| そめっほ | 2009/05/29 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/80-73b9575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

