PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン5.5

official_info_5_5pre

シーズン5.5のプレビューサイトの情報が公開されました(≧▽≦)ノ
5.0オープンから約2ヶ月、2周年も近づいてそろそろくるかな
と誰もが予想したこのタイミングで思った通りきましたね~

シーズン5.5プレビューサイトは6月5日オープンだそうです。
これまで0.5のきざみのアップデートでは、新モンスターの亜種が
追加されてきたみたいですが、今回はどうなるんでしょう。

パリアプリアの亜種でもくるんでしょうか。。
パローネ=キャラバンに光は当たるのでしょうかw
気になる『頼狩人(ラスタ)』の正体は…??

6月5日を楽しみに待ってましょ(*´∀`)

それから2周年の記念イベントサイトも一緒に公開されていて
いろんな情報があって興味深いんですが、なかでもコレ!
アカムランス
2周年記念武器のアカムランスです!(≧▽≦)ノ

これまで龍属性最強と言われていた黒滅龍槍を
属性値以外のすべてで凌駕する性能。
さらにリーチ長、スロットありと全国のランサー垂涎の一品!

ただし入手条件はMHFの課金を2年間続けていること!詳細はここ
今年の1月にMHFをはじめた団長には手も足もでませんorz

広場などでこのランスを担いでる人を見かけたら、そのハンターさんの
楽しかったこと、苦しかったこと、2年間分のいろんな思いが詰まったこの武器に敬意を表して
「アカムランスいいな~~~~www」
と話しかけましょう^^

きっと気持ち悪がられますからw

さらに、ワールドチャットでもたまに流れていますが、
運営さんからこのような情報が発表されています。
 12月1日 動作環境改定のお知らせ
つまり、MHFは12月1日のアップデートからもっと重たくなりますよーってこと。

まあ、ネトゲの世界では動作環境が変わるってのもよくあることみたいですし、
フロンティアはネトゲとしては軽いほうだということらしいので。
影響のある方は少ないのかな?
広場は重くてもクエストは大丈夫って聞きますし。

これが大型アップデートを期に環境が変わるってことは、
新たなシステムが搭載されるに違いありません!
MH3仕様に対応とか??+(0゚・∀・) + ワクテカ +

シーズン5.5のタイトルにある「未来への絆」ってのも気になりますしね!
今後の動向に注目です(≧▽≦)b

| 公式情報 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカムランスは、性能こそ喉から手が出るようなものですが、
外見が・・・虫っぽくて┐(´д`)┌ 嫌やわー

| アニー | 2009/05/31 09:19 | URL | ≫ EDIT

▽アニーさん
黒とオレンジのパターンはなかなかアレですよね。。
でも、アニーさんはもらえるのかな??うらやましい(*´∀`)
デザインはそのうち慣れますよwそしてだんだん性能のとりこに…

| そめっほ | 2009/06/01 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haricen.blog22.fc2.com/tb.php/82-f0ea247d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

